ダーリンの為の手料理♪ | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ

水曜日の夜も、ダーリン来てくれたピンクハート
でも私、午前中に持病の通院日で午後から仕事だったから、少し疲れちゃってたかなアセアセ

夕飯は

ナイフとフォーク   あさりとキャベツとパプリカのガーリック酒蒸し

ナイフとフォーク   ピーマンの肉詰め

ナイフとフォーク   わかめときゅうりの酢の物

ナイフとフォーク    納豆の日だったのでニラ入り納豆卵焼き

あさりの酒蒸しが気に入ったのか、よく食べていましたニコニコ

ていうか、そろそろネタ切れしてきた・・・
まだまだ作っていない料理もたくさんあるんだけど、私の場合、スーパーの特売品から考えるので結構同じようなものばかりになっちゃうショボーン

ダーリンが、

「そろそろ食べたい頃かなと思ってニヤリ」と、ケーキを買って来てくれましたショートケーキ



私はダーリンと一緒にいるときはミルクレープを食べて、ダーリンが仕事に行ってからチョコレートケーキを食べました

ダーリン、あんまり眠れなかったみたい。。。

やっぱり週末のみにしといた方がいいんじゃないかな?
でも、手料理を一応楽しみにしてくれてるみたいだから、、、
頑張っちゃう

ダーリンは翌日仕事だから早めに寝て欲しかったけど、マッサージした後はやっぱりLoveloveしちゃいました

私は疲れていたからダーリンの腕にヨダレをたらして寝ました

翌朝は小さめのおにぎりおにぎを2個作ってあげましたウインク
明太子と梅干し照れ

この日の朝、時間なくてダーリンのことあんまりクンクン出来なかったよ・・・えーん