ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと応援よろしくお願いします💕

 

こんにちは。

 

女磨き研究家の大川あつ子です。

 

 

私と旦那様は、

 

 

お互いツインソウルと確信しています。

 

その旦那様が、

 

私達の出会いから、結婚までを書いてくれています。

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*:*:.

 

     「僕のツインソウル体験⑥」

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*:*:

 

 


東京から2時間半のドライブをして、

 

群馬県太田市に到着。

 

僕たちは花火大会の場所がわからなかったので、

 

まずは、JR太田駅に向かいました。

 

駅前で花火大会の法被を着て、

 

花火大会のプログラムを配っていた男性を見つけたあっちゃんは、

 

「おじさんに聞いてくる!」と言って、

 

車を降り、走っていきました。

 

その後、しばらくして、

 

ニコニコしながら戻ってきた彼女の手には、

 

2枚のチケットがありました。

 

 

 

大会運営の方に花火大会の場所などを聞いたところ、

 

「どこから来たの?」と聞かれたので

 

「東京から来ました」と答えたら、

 

 

「わざわざ東京から来てくれたの?

 

そんな遠くから来てくれて嬉しいね〜。

 

それじゃ、この特等席をプレゼントするよ。

 

打ち上げ台の真正面で花火が観られるよ。」

 

 

と招待席のチケットをくださったの。

 

と嬉しそうに話してくれました。

 

僕達は、このラッキーなことが起きたことや、

 

偶然の一致があまりにも多いことなどを含め、

 

二人の再会は運命的だと感じていました。

 

 

駐車場に車を停めて、

 

花火大会の会場へ向かう時、

 

すごい人混みだったので、自然に彼女の手をとりました。

 

 

 

手を繋いだ瞬間に

 

「あれ?」

 

「なんだ、この手の感触は」

 

それは懐かしいような、

 

そして、ほっとするような、

 

不思議な感触に、

 

「運命の女性はこの子なんだ!」

 

と確信しましたひらめき電球

 

打ち上げ台の目の前で、二人で観た花火は、

 

今までの人生で一番感動した花火でした。

 

この太田市の花火大会は、

 

それ以降、残念な事に開催されていません。

 

幻の花火大会となりました、

 

 

つづく…

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*:*:

 

 

私の大好きな聖子ちゃんも

 

「ビビビ婚」💗

 

花火大会の会場に向かう道で

 

直哉くんと手を繋いた時、

 

「なんかほっとする」

 

「なんて気持ちの良い手触りの手なのかしら」

 

と感じました。

 

ビビビって感じたのは、

 

本当に初めての感覚で、びっくりしましたね。

 

これは、二人の波動が共鳴して、

 

熱を発するような感じ。

 

 

そして、この太田市花火大会。

 

本当に素晴らしくて、

 

今でも思い出します。

 

これは、太田市合併10周年の記念事業で行われたもの。

 

花火師は、

 

(株)宗家花火『鍵屋』(東京都江戸川区東小松川)

 

 

7つのテーマでそれぞれに違った演出を凝らし、

 

コンピュータ制御(1/10秒のコントロール、連射花火)による、

 

流れるような連発花火が、

 

BGMに乗せて鮮やかに打ち上げられました。

 

1万4千発の花火が、

 

太田の夜空に華を咲かせました。

 

あれから、6年、太田市では花火大会は開催されていないので、

 

本当に幻のような夜だったな・・・・と思っています。

 

花火の後、お腹が空いて、

 

太田市から東に向かい、

 

佐野ラーメンを食べて帰りました。

 

この日の花火大会は、川から吹く風が冷たく、

 

凍えるほど寒かったので、

 

熱々のラーメンが、

 

冷えた身体を温めてくれました。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

僕のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、

 

旦那様のブログでお読みくださいね💕

 

旦那様のブログは、こちら

 

 

 

クローバーInstagram情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

旦那様のInstagramはこちら

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと応援よろしくお願いします💕

 

フォローしてね…