ASKAさん誕生日 | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

今日2月24日はASKAさんの誕生日お祝いケーキ
お誕生日おめでとうございます爆笑拍手



今年で65歳を迎えるなんて信じられない!本当に65歳なのかうーん?だとしたらまさに奇跡の65歳だ!!


昨年の今日はツアー中でバースデーライブとなりましたね。あの頃がすっかりと懐かしい〜照れ


ASKAさんの活動を見ていると、年々歩く歩幅が広くなっているのをひしひしと感じています。
初めてディナーショーを開催したり、来月にはなんとデイヴィッドフォスターとの共演ライブがあったり…
驚きばかりでますますASKAさんから目が離せませんゲラゲラ飛び出すハート

昨年の「ラフアンドミュージック」に出演してから、TVでASKAさんを見る機会が増えてとても嬉しいですニコニコラブラブ

くれぐれも身体を大事にして、今もそしてこれからも私達にワンダフルな驚きと景色を見せてくださいねニコニコ乙女のトキメキ