最近はまってるゲームを教えて! | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。


みんなの回答を見る


小学生の時にファミコンが発売されて、友達の家にあれば必ずやってました。
アイスクライマーやスーパーマリオなどをよくやってましたねゲーム
今は携帯ゲームを中心にやっています。面白いけど最近は疲れてしまうことが多くなってしまいました。

そんな時に発売されたのがこのゲーム。
今これにハマっています。

以前からこのシリーズは興味があっていつかやってみたいなぁと思っていたんです。実際やってみてこれは流行るハマるのがわかる、そんなゲームです。

このゲームはプレイヤーが無人島に移住してそこで生活していきますやしの木
無人島なので島を自由に開拓することができます。もちろん島の名前もありません。
ちなみに私の島は…
この人ASKAファンだなと分かってしまうねー
この頃アルバムの話題でもちきりだったでしょ?その影響もあって…

「あつ森」やってるチャゲアスファンなら絶対「Chappy島」とか「Fellows島」とかつけてる人いると思うんだよね。もしくは曲名アルバム名とかルンルン

他のプレイヤーのような立派な島にはできないけど、今は魅力的な景観のある島にするためにナイヤガラの滝みたいなのを作っているところです⛏あとは噴水広場など憩いの場所などを作っていこうと計画中ですうーん

時間があると島のことばかり考えている今日この頃。
「島暮らし」の日々は当分続くでしょう。たぶん年末になってもせっせとやっていると思いますほっこり