初めての生配信 | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

緊急事態宣言から2週間たちましたが、皆さん体調はいかがですか?
私は相変わらず元気に仕事していますニコ
ただ、会社から通勤に交通機関をなるべく使わないようにとのお達しがあり、今週からシフトが遅い時は徒歩で通うようにしていますランニングあせる
倍ぐらい時間がかかるけど、運動不足解消になるからいいかな。

さて、近況はこのくらいにして…
昨日はASKAさんがインスタとYouTubeで生配信をしましたね爆笑ルンルン

とにかく生だから何が起きるかわからない。
ハラハラする発言があったり(その度にスタッフさんが間に入る)滝汗
玉置さんから生電話があったり…スマホ
質問の答えがどこまで本当か冗談かわからなかったけど(それがASKAさんならでは)、やはり音楽の質問にきちんと答えてる時は歌手の顔になっていましたね。
「ちょこっと生歌」は鳥肌立ったなぁニコニコ
それにしてもいろんな質問にパッパッとすぐ答える頭の回転の速さに驚き!
私もその能力身につけたいなぁ…

1時間があっという間に過ぎて、終わった時は寂しかったけど、ASKAさんの元気な姿が見れて安心したし嬉しかったですニコニコ
スタッフの皆さんもお元気そうで何よりです。
おかげで元気をいただきました。ありがとうございますほっこり
また第二弾もぜひやってほしいなウインク

最後にお気に入りの表情を貼りつけておきますね。


大爆笑!こんなASKAさん初めて見たゲラゲラ

横顔好きなので横顔ショットねー


ちょっと遠くを見るこのアングル大好きラブラブ