Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 

 


昨日は晴れ 



家族で海に行ったんだけど


帰りに変な空模様...







巨大な竜巻き⁉️



思わずゾッとした光景 

 


 

 

って思うくらい


異様な感じで



空全体がどす黒く

なってたショボーン








私達の家の方向ではなかったから

近くでは見れなかったけど




よーく見てたら






何と火が🔥🔥






事件だ...








私達が見たのは夜7時くらいだったけど



4時間前くらいに


コルク(ワインの蓋)

作る工場が火事になったみたいで





めっちゃ燃えたらしい...





コルクの工場で

働いてた人大丈夫だったかな




日曜だったから

スタッフは休みだったのかな?






火事は火事で大惨事だけど



巨大竜巻きじゃなくて

ちょっとホッとしたショック


 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

期間限定の無料で1週間プレゼント

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 簡単なアンケートに答えるだけで!!

 

肌に乗せるとポッと暖かくなるよ〜

無料期間に試してみてね