Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 

 

 

 

私が打ったコロナワクチンは



「モデルナ」 

 

 

 

 


2日経ったけど

まだ、注射💉した方の腕が


重く、部分的に痛い






それ以外の体調変化はなし





2回目は8月




2回目の方が副反応が

強いって言うから



今からちょっと心配...





そーいえば


スイカバーを見つけたので



買ってみたけど〜





私の記憶にある

日本のスイカバーよりかなり雑ショボーン



チョコチップは


表面しかなし


なんか期待外れ...





その割には高かったなぁ







4本入りの箱で


€3,7

(500円近い滝汗笑い泣き笑い泣き)


 




日本のアイスが恋しい〜




 

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

期間限定の無料で1週間プレゼント

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 簡単なアンケートに答えるだけで!!

 

肌に乗せるとポッと暖かくなるよ〜

無料期間に試してみてね