Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 




 

旦那さんに誘われたジャズのコンサート

 

当日...

子供は大丈夫かなぁ〜滝汗


と心配ばかりであまり乗り気になれない




なんて酷い妻だろうね、私。



自分でも思うけど..

ブツブツ不満ばかり言って可愛くない





さらに今日(コンサート前日)



なんとママ友から誕生日会のお誘い...

「明日、誕生日会するから来てね!」って



タイミング悪すぎてぼけーあせる






コンサートの時に子供達の面倒を見てくれる

義姉は...



子供ギライ



いやぁ〜違う...



子供は好きなんだけど

不妊症で、4回も流産してて

「赤ちゃん」「子ども」にトラウマ



既に手術してるから

子供は諦めてる



今でこそ、笑顔で私達の子供と

笑顔で接してくれるけど


ここまで来るのに数年かかった





だからね。




ベビーシッターしてくれるって

本人が言い出したのに





子供の誕生日には行きたくない‼️

って...




おーーーーマジでタイミング悪過ぎショック




 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

嬉しいお試し価格🎁

 



スタイル良い人が

実はこっそり飲んでたのを知っちゃった