Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコ→スペイン

渡航直後に妊娠発覚

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

週末育児&お仕事

お疲れ様です!

 

 

また1週間が始まりましたね♪

 

 

先日、姪っ子のお誕生日が

あったんです・・・。

 

 

その時にも久しぶりに人の集まりがあって

ちょっと面白いことあったんだけどね

 

 

その話は、また今度!

 

 

 

 

姪っ子の誕生日プレゼントの1つに

ちょっと気になるものがあって

 

 

子供のおもちゃ???

 

 

って不思議だったから

 

プレゼントした子供のママに

聞いてみたの・・おいで

 

 

 

なんだっ!

 

そんなものがあるのか?

私は姪っ子のプレゼントに興味津々

 

 

誕生日会の時は

 

見れなかったんだけど

 

週末、義母の家に行った時に

子供たちが

 

 

例のおもちゃを

取り合いして喧嘩してる・・・アセアセあせる

 

 

あっ!あれ・・・・

 

 

 

 

4〜6才の女子チームだけじゃなく

うちの息子も参戦して

 

 

むしろ

1歳児パワーで独占してたほっこり汗

 




 

 

オリバーがいつも以上に

夢中になってお絵かきしてる

 

 

普段、姉がいるから一緒に

お絵かきするんだけど

 

クレヨンや色鉛筆が嫌いだから

 

ペンだと床や壁とか

服の被害が大きいのよ!

 

 

でも、コレ見ておいで

 

 




タブレットみたいでしょねー


薄くて軽いっ。

1歳児でも余裕ウシシウシシ

 

 

お絵かき専用だし

長時間使ってもブルーライトではないので

 

目に優しいグッニヤニヤ

 

 

私も書いてみたけど

すっごく書きやすいし、細かく

 

描くこともできる

 

 

<機能>

  • 電子パットお絵かき
  • ブルーライトなし
  • ボタン1つで消去
  • 消去防止ロックあり
  • カラフルカラー
  • 書きやすいスムーズなペン
  • 生活防水
  • 電池

 




誕生日会の時に話したママ友は

自分の子供も使ってるんだって

 

 

子供だけじゃなくメモにも使えるし

紙の無駄遣いがなくなるメリットもあり

 

 

ママ友が絶賛してた理由がわかるよっ

 



 

 

 

私もすぐに調べたよねぇ〜

私はこっちのAmazonで値段チェック!!

 


 

 (これはカラーじゃないよ)

 

 

はいっ。

即買い

 




 

 

こんなに魅力的なのに

お手頃価格なので・・・


 

 

メーカーが色々あってちょっと迷った

 

 

大きさの違い

カラー(単色、複色)

 

アップ上記以外はそこまで変わらなそう

 

複雑な機能は必要なし

ひたすらお絵かきができる〜

 


子供だからあまり大きすぎない方が

持ちやすくていいかな〜と

 

 

私は8.5 インチのにしたよ


楽天で人気順にダウン

 

 

 

 

 

 



なんなら、子供がいない時は

 

 

私もメモ帳用に使っちゃうかもデレデレ

 届いたら、レポートします😚

 

 


 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

初回限定特別価格がさらにお得

通常価格1,980円→1,390円

 

6月22日まで!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット