Hola!いるか🐬です

 

ずっと前から

 

パパが欲しがってたもの

 

 

なんだけど・・・

 

今朝ノリノリ音譜

 

 

ねぇねぇおいで

 

 

買ってもいい?

って駄々をこねられ・・・キラキラ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

もう欲しい欲求が

 

耐えられなかったみたいで

 

 

 

パパは保育園に息子を

預けてから

 

 

直行した模様・・

 

 

そして、これと共に

 

 

 
 

 

 

 

帰ってきた

 

 

ついにきたぁ

 

新型のiPad

 

 

わぁ〜ふたご座

私お絵かき下手なんですど

 

 

 

 

 

 

 

お絵かき機能が凄いみたい

なので・・

 

私も楽しみ♪( ´▽`)

 

遊んでみまーすデレデレアセアセ

 



子供達に見つからないように

大人だけの…オモチャにしたいのだけど


見つかるのは時間の

問題かと…ニヤニヤ

 

 

 ブログに来てくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

\良かったら・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

ラブラブおすすめの商品おいておきますラブラブ

コロナ対策と予防に♪

 

子供用マスクも不織布&可愛い

 

 

 

リボン私の愛用してるケアアイテムリボン

ほっこりおすすめ右矢印素肌つるつるセット

 

 素肌つるつるセット  

ゲラゲラ顔を張ってレビュー→