こんばんは!イルカです。

 

 

 

ちょっと前にねぇ

 

「すっごい、コスパ高い!」ってピザをブログに書いたら

流れ星アメトピ掲載してもらえたのよ〜。

 

 

 

ありがとうございます拍手

 

 

私、すぐ調子に乗るからさぁ・・・

 

まぁ、ピザは美味しかったし

 

こんなに大きくて安いし!

 

 

ってことで

 

すぐにリピートピザしまして・・・

 

 



 

美味しく楽しく頂いたわけなのですが・・

 

この大きさはねぇ。




 

うちの家族(←大食い両親)でも

 

食べ切れませんので・・・

 

 

 

残ります・・・。

 

ワンスライス、ツースライスくらい。

 

 

・・・翌日・・・

 

 

保育園が終わったら

 

いつも公園に行くんだけど

その時に持ってく「おやつ」どーしようかなぁ?

 

 

 

サンドイッチ作ったり、果物剥いたりが

 

めんどくさくて・・・

(すみません、こんな母ですニヤニヤ

 

 

 

冷蔵庫覗いたら・・・

 

 

あっ、昨日の残り

 

あっ!残りのピザピザあるじゃん!!!

 

 

 

公園でピザ??

 

ってちょっと変ですけど・・・

 

まぁーーーーいっかぁ〜ウインク

 

 

 

って、娘もいつもと違うから

ノリノリで食べてましたよ!

 

公園でピザ






 

 

しかも、公園の遊具のテーブルで

「ここ自分の家!」とか言って

(ちょっと迷惑・・・)

 

 

 

通常通り遊んで、帰宅して

 

お風呂入って、ソファーでゆっくりしてたら

 

娘は疲れてた見たいで7時すぎくらいに

 

眠っちゃったのよぉ、ソファーで・・・あせる

 

 

 

私は、その隙に夕食作って

息子に食べさせながら自分も食べてたら

 

娘がひょい!って起き上がり

 

 

ニコニコ:「どうした?お腹すいた?」

 

ぼけー:「ううーーん。お腹痛い」

 

ウインク:「トイレトイレ行く?」

 

ぼけー:「うん」←でも、うんちでない

 

 

 

ソファーに戻ってきて・・・

 

えーん:「お腹痛い・・・」

 

えー:「困ったね〜。」

 

 

 

・・・・って、次の瞬間

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

わぁ。

 

 

娘が今まで見たことないぐらいの勢いで

 

マーライオンになりまして・・・・汗

 

 

 

床にぶちまけ。

 

*ちなみに息子が1週間体調を崩してたから

ピザが原因ではなく、息子からのウイルスを

引き継いだと思ってるのですが・・・

 

 

 

その後、色々と処理して・・・

 

ベッドに連れて行ったが、再び寝室であせる

 

 

激しいヤツ・・・・笑い泣きあせる

 

 

 

PIZZAはけして、悪くないと思うけど

 

(翌日にあまりものを公園で食べさせた母親)

☝️オマエが一番悪い

 

 

 

ちょっと・・・激しすぎた娘のゲロー×②で

 

トラウマチーンになっちゃいました。

 

 

あーーーーコスパ高きピザよ・・・

ちょっと当分は、お目にかからないでおこう

 

ダウンもう、日付変わるけど・・・

 

 

好きなピザは「カルボナーラ」?

 

 

好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう