こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】

初めましての方はもうちょっと詳しく

 あこ ギリギリ30代のママ
4歳の女の子お母さん1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

先日・・・家の近くでピザを買ったのよぉアップ

 

 

 

その日は、何も料理したくなくてねぇ・・・おすましペガサス

 

たまにはいいかっルンルン

 

 

って・・・

デリバリーにしようかとも思ったけど笑い泣き

 

 

近くにアラビアンの「ケバブ」とか

売ってる店があって・・

 

PIZZAも作ってるみたいだったので

 

 

真顔バイバイ「じゃ、よろしく!」

 

 

旦那さんに買ってきてもらったわけ・・ランニングDASH!

☝️人使いあらっ・・・・

 

 

 

 

なんと・・・そのPIZZAピザピザピザピザ

 

超〜でかいの!!

 

マジでビビッタァ〜滝汗ハッ

 

 

 

 
 

1スライスがよりもデカい・・・

 

 

 

 

ドーーー言う事?

 

 

 

こんな感じ(^ν^)

 

 

 

んで・・・

 

イルカ:「これいくらだったの?」

 

旦那お父さん:「いくらだと思う?」

 

ん?この返しはさては・・・安いんだろうなぁ?

 

 

 

と、見込んで

 

イルカ:「2000円くらい?」

 

旦那お父さん:「1,500円だった。ジュース2本込みで」

 

イルカ:「マジで?」

 

安いんだろうなぁ〜と見込んで答えた私の値段を

はるかに下回ってるんだけど・・・

 

 

しかも、キャンペーンやってたとかじゃなく

いつもこの値段らしい・・・

 

しかも、味も2種類選べたらしく

 

普通に美味しかったぁピザ

 

 

コスパが良すぎて・・・

 

そのアラビアン料理店がちゃんと

利益が出ているのか心配になっちゃう値段でした

 

大きなお世話だけど、大丈夫かな?

 

 

 

 

お買い物マラソンで

マヌカハニーを注文したよん😘👍

 

楽しみ💕

 

 

 コレダウンダウン

健康マニアの友達のおすすめ

 

 

マヌカハニー10+と15+を比較して

結果から、言うと…

 

健康維持なら10+で充分だって照れ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく