こんにちは晴れ

ふんわり風船星訪問ありがとうございますおすましペガサス

初めましての方は右差し自己紹介

 日本から離れて地球飛行機10年以上〜
4歳お母さん1歳お父さんのママとして

海外生活・価値観の違いや不便・不満も
全ては笑のネタ!!

子育て≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

スペインもそろそろ、ヤバイです・・・

 

 

もう、結構前から

 

コロナの感染者は広まってきているんですけどねぇ。。。。

 

 

 

私の娘の親友が住んでる町が

 

 

完全閉鎖

 



 

されちゃいましたぁ・・・・・。

 

営業できるのは、生活に最低限必要なものだけ

 

 

 

病院、スーパー、警察・・・

 

 

外出禁止で公園で遊ぶこともできない。

 

 

なんてこったぁ。。。。

 

 

隣町です。隣町・・・

 

 

週末に、うちの娘がリサちゃん(親友)に会いたい

 

って言ってきたので・・・

 

 

会えなけどー、メッセージ入れてみようかぁ?

 

 

 

って、WhatsApp(LINEみたいなやつ)にメッセージ入れたら

 

完全閉鎖される前に、

 

バレンシア(実家)に逃げてきたのよぉ〜!!!!

 

 

危なかったぁ・・・

 

週末は、実家で暮らすけど

来週戻ったら・・完全外出禁止だよ。

 

 

外に

出てたら罰金取られちゃうよぉ〜

 

 

って・・・(涙)

 

明日の我が身です。

いつ、ここも閉鎖されるかわかりません。

 

 





とりあえず、週末は公園に行けて

外で遊べたことに感謝ですねぇ・・・ニヤニヤ

 

 

 今年の冬は


こりゃ、冬ごもり確定じゃなぁニヤニヤ


昨年実家に行った時


羽毛かけ布団がちょーふかふかで1枚なのに

汗かいてたのよぉ〜


やっぱりいい羽毛布団は全然違うのねおいで

今年は、ちょっといい羽毛布団が欲しい


 

 

 


 ニトリのも…いいかも👍

 


肩にかけるこんなのもいいなぁ口笛

 

 

 

 



 コレ、安い👍


 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく