こんにちは晴れ

ふんわり風船星訪問ありがとうございますおすましペガサス

初めましての方は右差し自己紹介

 日本から離れて地球飛行機10年以上〜
4歳お母さん1歳お父さんのママとして

海外生活・価値観の違いや不便・不満も
全ては笑のネタ!!

子育て≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

 

さっき、友達のブログを読んで

 

ついつい涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

アメブロって・・

 

すごく具体的な内容が書かれていたりして

 

よく涙してしまう私ですが・・・

 

 

さっき、私が読んだのはこれ

 


 

絵本の読み聞かせをして

 

娘さんたちと一緒に「考える」こと

「感じること」を綴った話でした。

 

 

 

凄いなぁ〜。

私もこんな素敵な言葉がかけてあげられるだろうか?

 

 

そう、感じながら読ませてもらいました!

 

小さい時から本を読むのが苦手だった私は

 

あまり読み聞かせをしてません・・・。

 

 

ダメだなぁ〜とは思ってるんですが・・

 

もっと子供と一緒に本を読める環境を

作って行こうと思います!

 

 

無理せず・・少しづつ頑張ります。

 

 

 

 

 

ダウン大人気の商品もたくさんあるよダウン

 

 

【25%OFF】ベルスキニー【2着セット】着圧レギンス 黒 脚やせ 下半身 ダイエット スパッツ スリム エクササイズ レディース 防寒 下半身痩せ むくみ改善 むくみケア 骨盤矯正 骨盤ダイエット 太もも

右矢印【2着セット】着圧レギンス

 

 

 

 

帽子屋QUEENHEADはいつも人気OK

【クーポン利用で2,148円】大判ストール まるでウールの様な肌触り 大人気ミルキーラテを販売【大判なめらかストール】クーポン40%OFF ストール 大判 マフラー レディース メンズ 防寒 結婚式 厚手 可愛い なめらか起毛 ひざ掛け 秋 冬 チェック 旅行 QUEENHEAD 秋 冬 秋冬

右矢印大判ストール 

 

 

 

 

\この季節に1枚持っていたい商品/

クーポン利用で2988円!裏起毛 ロングワンピース マキシ丈スウェット 裏ボア ンピース マキシ丈 ポケット付 フレア Aライン 暖かい 触りよい Vネック カバー力 レディース lucky-anna

右矢印クーポン利用で2988円!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく