こんにちは晴れ

ふんわり風船星訪問ありがとうございますおすましペガサス

初めましての方は右差し自己紹介

 日本から離れて地球飛行機10年以上〜
4歳お母さん1歳お父さんのママとして

海外生活・価値観の違いや不便・不満も
全ては笑のネタ!!

子育て≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

凄い悲しいニュースを見てしまいましたチーン汗

 

 

 

コロナの影響って本当にひどいですねぇ・・・ダウン

 

 

スペインは、政府がかなり

補助金やらサポートをしてくれていると思っていたのですが

 

 

ロックダウン中は「家賃が払えなくても」

賃貸の家から追い出す事ができないルール

 

が適応されていたんですが・・・

 

 

 

10月末くらいに

 

子供もいる家族が家を追い出された

 

とのことがニュースになってた・・・。

 

 

家具もそのまま路上に放り出されて滝汗DASH!

 

 

 

あの家族、どういえばどうなったんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

11月11日までお買い物マラソン中なので

ポイント倍増しますよ〜!!!

 

 

\美味しそうなチョコレート!いつも人気の品/

 

 

\ジャンボバームクーヘンがお得/

 

 

\子供の福袋がお得です/

 

\クーポン利用で安く買えます/

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく