受け入れて前に進んでいくために晴れ

【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
そうかもしれないと思い始めたきっかけはこちら→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

 

こっちでは、比較的

 

旦那のダメな部分があからさまになっていくんだけど

 

 

さっき、

 

旦那もたまには

 

凄いいいところあるやーーーん!

 

 

って・・・褒めたばかりなのにぃ。

 

 

なんと・・・

 

 

洗濯物の後ろに何か?

 

隠れてる?

 

 

 

ヤバイ・・・

 

 

 

 

見てしまったぁ

 

 

 

きっと、ロープを切ったんだろうけど




 

この包丁このままに置いておいたらいかんやろぉ。

 

 

 

うちにはなんでも触る1歳児が

 

いるんだよぉ〜。

 

 

やっぱり、気が抜けないです。

 

 

恐ろしヤァ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく