GoTo eatってもう終わったの?

【簡単な自己紹介】

初めましての方はもうちょっと詳しく

 あこ ギリギリ30代のママ
4歳の女の子お母さん1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

くら寿司の無限GotoEatと鬼滅の刃キャラとで・・

 

子供いる日本の友達もワイワイキラキラ言ってるし

 

SNSでも、いろーーーーんな人が

 

くら寿司行ってきたぁ〜!!

 

 

って報告してて・・・

 

 

マジで・・・

 

 

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

嫉妬しかない笑い泣き

 

 

寿司食べたい!

日本のくるくる寿司最高!

 

 

あの手軽さ

そして、自分で好きなもの頼めるし

 

お茶はタダお茶

☝️これ、日本人は当たり前だと思ってるでしょ

 

海外で日本食屋に行くとビビるよぉ〜

 

インスタントのティーパックの

「緑茶」をぬるま湯に入れただけの

 

 

お茶が300円とかするから・・・ハートブレイク

 

 

泣けてくるニヤニヤ

日本の寿司屋は緑茶が飲み放題という

 

当たり前のようで

これって、本当に素晴らしいサービス合格だって

 

日本に住んでたら

きっと気がつかないんだぁ・・ダウン

 

 

あっ、

すんません・・ショボーン

 

 

熱くなってしまった。

 

話がいつもズレる・・

 

と、立ち直ったところで

 

なんだっけ?

 

 

そう鬼滅の刃。。じゃない、くら寿司よ!

 

 

「くら寿司の無限GoToEat」

これが、もし海外で実行されたら

 

どーーーーなる?

 

 

って考えてみた。

 

 

  1. 専門のサイトから予約
  2. 人数分×1000ポイントが付く
  3. レシートに表記👉次回まで保管
  4. このポイントが次回に使える

 

このような流れが

 

礼儀正しくルールに従って

こちらの国の人達が

 

守れるか?

 

 

ん〜、スペイン人の旦那と結婚し

 

スペイン人の義母

スペイン人の義姉×3、その配偶者

旦那の友達・・・

 

 

などなど、私の知るところの

スペイン人がどのような行動とるか?

 

考えてみたら

きっと無理だな!って思う。

 

 

 

専用のサイトから予約?

👉どの方法でも「予約は予約だろうが!」

 

とキレそう

 

 

<その1>

スペイン人はすぐにキレる

 

 

レシートに書かれたポイントを次回使う

👉レシート紛失しそう

 

これは、うちの旦那が代表的な例

 

レシートとかポイントカードとか細かいの

保管できないよねぇ?

 

 

<その2>

次回にポイント回さないで今回値引きしてよ

って交渉しそう・・・

 

 

世の中には「ルール」と言うものがあるのに

 

そのルールを自分の都合の良いよう

変更しようとする、主張するのがスペイン人だぁ

 

もう、くら寿司がスペインにあったとしたら

 

きっと店員さん泣いてるねぇ・・・笑い泣きあせる

 

こっちには、あまりポイントカードとかも存在しない!

難しいルール

 

スペイン人には合わないんだろうなぁ〜あせる

 

 

 

 

あ〜いいなぁ!

と、日本のGoToEatを指をくわえながら見てます。

 

寿司・・・・

仕方ないから

 

 

 
 
 
自分の家で寿司パーティーですね!
 
家でのんびり手巻き寿司とか・・・
 
 
ちょっと変わった巻き寿司とか・・・!!
 

自宅ではよく、こうやって夫婦で寿司パーティーします。

 

うちの旦那さんは、料理大好きなので

 

 

 

自宅寿司が一番好きドキドキ

 

娘も少しは寿司食べるようになってきたよキラキラ

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

\美味しそうなチョコレート!いつも人気の品/

 

 

\ジャンボバームクーヘンがお得/

 

 

 

 

\激安!スーパージャンボクーヘン/

 

 

 

\クーポン利用で安く買えます/

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら