こんにちは晴れ

【簡単な自己紹介】

初めましての方はもうちょっと詳しく

 あこ ギリギリ30代のママ
4歳の女の子お母さん1歳の男の子お父さん

イルカのトレーターの時は子供が出来たら上手に
子育てできると思ってたけど

≪理想と現実»ハンパないデレデレあせる
アメブロでははちゃめちゃな現実世界を綴ります

 

私たちはアパート・・・

 

外に鍵がかかる物置もなく

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

こどものおもちゃ

(外の乗り物は増えるばかりチーン汗

 

 

*過去に共同スペースに

大人用の自転車を鍵をかけて置いていて

 

盗まれた経験あり・・・

 

 

アップなので

( ´△`)

 

 

共同のスペースって・・・

 

路上じゃないよ!

まぁ・・・いくつかのアパートの住人なら

 

入れるスペースなんだけど

 

そこに・・・

 

 

私の

私の・・笑い泣きむかっ

 

 

自転車、ママチャリに子供乗せる

シートが後ろについてるやつ・・・

 

 

好きだったなぁ〜

娘が小さい時に一緒に乗せて移動してたアセアセ

 

 

あれ、盗まれたムキー

 

だから・・・今は

 

 

家の中に

自転車も持ち込んでます・・・リムジン前

 

 

 

・自転車

・三輪車

・キックボード

・バイク

 

 

 

普段、外で使うものを

子供部屋に置きたくない私は目

 

 

これを

 

私たちの夫婦の書斎の隅に置いてるのよぉアップ

 

 

増える、増える・・

 

 

 

 
家に遊びに来た親戚や
ママ友には本当に呆れられるよぉ・・・
 
 
何人子供いるの?って……?

 

 

捨てろっ?って・・

 

これが私、捨てられない滝汗

 

 

しかも、最近までは

 

子供用のおもちゃのベビーカーが

 
 
 
 
 

 

 

2つもあったの!

娘が気に入ってたやつ

 

 

 

 

ひとつは友達にあげて

もう一つは、ちょっと壊れてたからえーん

 

 

旦那が捨てたみたい・・・

 

ずっと私が渋ってたけど。

ついに、なくなってた〜

 

 

捨てられない私と

 

なんでも捨てちゃう旦那・・w

 

それにしても物置感が

半端ない・・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく