受け入れて前に進んでいくために晴れ

【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
そうかもしれないと思い始めたきっかけはこちら→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

これって

ADHDの特徴に入るのかなぁ??

 

 

病院に行ったわけじゃないけど・・

 

うちの旦那さんのちょっと私が違和感を感じるところを

書き綴っていきます!

 

 

*ADHDの専門家の方、詳しい方

もしコメント頂けると幸いです。

 

 

私ねぇ・・・

どちらかと言えば

 

 

潔癖症だと思う

 

日本人は、海外の人と比べると綺麗にしている割合は高いよねぇ

 

 

で・・・

 

 

うちの旦那さんは

 

仕事もレストランの料理人だし

 

料理する事が大好きな人なんだけどさぁ・・

手にソースとか

 

食材がついている状態で

 

棚やキッチンペーパーとか引き出しとかを触るの!




大きなキッチンペーパーアップ
すぐに上の部分が汚れるムキー

 

 

 

本当に本当にこの行動が嫌!

 

マジで嫌!

 

 



戸棚の開く部分…

旦那が料理した後は
毎回大掃除並みに全部綺麗にふかないと

いけないくらい汚い!!!!!

 

 

 

旦那さんが料理するとキッチンの汚れが半端ないので

 

結婚する前から

 

「料理してくれるのは嬉しいけど

片付けまできちんとやってください!」

 

って・・・マジでお願いしてた(笑)

 

 

 

 

汚れてる手が気にならないの・・・

 

それって、ただの人柄ですかねぇ?

 

ただ、だらしないから?

 

若干・・・ただの愚痴

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく