≪私の姑&小姑紹介≫

姑→料理好き良く笑う                         パキ子さん
小姑1→2児の母                                    無職 ラウ子
小姑2→2児のシングル母                    売店定員 ヌー子
小姑3→子なし既婚者                          専業主婦 ベー子 

 

 

初めまして!

 

私の

義母小姑×3にようこそ♪

 

 

私がなぜスペインで暮らしてるのか?

そんな簡単な私の人生軌跡はこちら→

 

 

海外は人より知ってるつもりだったけど・・・

 

私の旦那も

 

そして、その家族も

 

 

 

レベルが違ったぁ!!!!

 

 

かなりハイレベルの驚きものの木サンショの木??

 

これを書き始めた現在は

旦那と出会ってから・・・

 

 

ニヤニヤん??

数えんと何年かわからん・・・問題。

 

えっと6年半くらい?

 

スピード婚だったから・・

私もいい歳だったからねぇ笑い泣きあせる

 

ちょっと焦ってたのがあったのかも・・・。

 

 

 

んでだぁグラサン

 

結婚するまで、スペインにも来たことなくて

ヨーロッパって・・・私が想像するに

 

 

セレブの多い国

お洒落な国

 

そんな風に空想してたわけですよ!

 

 

でも・・・全然違うから。

スペインは特に・・・南の方のヨーロッパって

 

北欧と全然違うから・・・

(まだ、北欧はお洒落だと信じてる)

 

 

それにしても、うちの義家族が特別なのかもしれんけど(笑)

 

 

もうねぇ。

色々と面白い、私が体験したハプニングも踏まえて

 

 

みんなが笑える様な話に残していきたいなぁ〜と思って・・・

 

 

【姑&小姑の世界】カテゴリーニヒヒ

 

を作成する事にしましたぁ。。。

 

 

 

この【姑&小姑の世界】カテゴリーでは

 

 

過去の記憶を辿りながらも話を書いていきます。

 

普段の日記は子供の話とか生活と混ざってるから

【姑&小姑の世界】カテゴリー

 

で、わかりやすく分けていきますね♪

 

では、簡単なカテゴリーの紹介はここまで!

 

これから、私の愚痴も含めて

みんなにクスッと笑ってもらえる様な

 

日記にしていきますね!

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく