岡崎の接骨院看板 | アコーデザインのブログ

アコーデザインのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。
秋の香りも深まってまいりましたのでそろそろたくさんご紹介してゆきたいと思います。






こちら、岡崎にございます接骨院様のサイン工事にてのご紹介です。







今回はとっても目立つ看板ばかりです。








おもにカルプ文字がメインになっておりますが、特に私は真ん中にすごい存在感を
だしているマークに注目して頂きたいと思います。

亜鉛鉄板を箱形にしたものに、カッティングシートを貼り込んであります。

そしてその下にあるお店名のサイン、こちらはチャンネル箱形文字です。
夜は表面が光ってこれまた存在感を放ちます。
(光っている状態の写真がなくすみません)








看板全体的にかっこいいしかけが盛りだくさんなのです。




取付が完成した時は感動もひとしおでございました。

デザイン会社G様、この度もありがとうございました。