今日は暑いね〜(^O^)/ | ako-cocoroのブログ

ako-cocoroのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のお散歩♪

6時くらいに家を出発音譜

ココロとルンルン歩いていた曲がり角❗️

横たわる人の足が

もう

びっくりしたびっくりしたびっくりした

どうやら酔っ払って道路で

寝ちゃったらしい

道路の目の前のお家の方が通報したようで

ちょうどお巡りさんが到着したようでした

❗️

こんな曲がり角で寝てたら

車から見えないから危ないですよ

良かった良かった良かった

AEDの講習とか受けて

倒れてる人を見かけたらの心得は

知っているものの、

倒れてる人を見かける事がないから

足が見えただけで、かなりの動揺

お巡りさんが到着してて良かった

グレートピレニーズ8ヶ月のパピーちゃん

ただきち君とサンディ兄さんラブラブ

{6F526340-2BA1-492C-B1E8-A9AE1F7E2540:01}

ただきち君すでに30キロあるんだって

ココロは9カ月、20キロくらいだよ~

{64C3F84B-3749-46D0-A1D6-14D6B372A4BE:01}

ざらめちゃんにもご挨拶ラブラブ

暑くて木陰で休んでいたら

小麦ちゃんにも会いましたラブラブ

{9571287E-0919-4E9D-9169-4F7954C1BBD7:01}

なんだかんだ2時間くらい散歩してたから

気温も8時の時点で26度晴れ

暑くて

{9070BD95-B46E-4BF9-B64E-A2445F1CF27F:01}

休む晴れ
{851DAF05-0DE6-4D12-94BD-CE444A8EFF21:01}

休む晴れ
{8B4AF941-546A-49E0-A4F1-4E25758CA841:01}

休む晴れ
{AB5C5C9A-6AFF-4199-8C74-0B08E04267E5:01}

休む晴れ

もう歩けません

の顔

抱っこする?

{0D7F4EB3-3B6B-4656-B1FD-995470D84306:01}

おやつで誘ったりしながら

たどり着きましたニコニコ

帰ってもまだ子ども達は夢の中ぐぅぐぅ

そりゃそうだ(^^)

昨日は9時から12時過ぎまで

3時間ちょっとダンスの練習音譜

その後、私のお手伝いしている

体操教室に連れて行き、

ジュニアさん、

小学校低学年さんの時間が暇だからと

同じ建物内のプールに1時間半くらい入り

その後体操。

一日中動いてた上に

珍しく早く帰って来た旦那君と

遅くまでテレビ見てたから

なかなか起きて来ないわなぁ~(*^^*)

その間に

チェリーさんをお風呂ラブラブ
{CFF4F19D-4DF2-44AD-ACFA-E247C04F9B70:01}

{2F73EA96-3215-4D68-BE18-C5304CBABE81:01}

モモたんの時には起きて来て

写真を撮ってもらったよラブラブ
{838415C1-9AF0-4900-9B77-D925DD504CA9:01}

{6CC776A7-E73C-4D83-8965-CA53A509138E:01}

お兄ちゃんの肩にニコニコ

{E7DA3544-7174-46B3-B369-9FCDBD740EB6:01}

さっぱりさっぱりラブラブ!