病は『姿勢』から⁉️ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

ご訪問ありがとうございます。

ビジネスコーチ/メンタルコーチ大島 明子です。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをご覧ください指輪

 

自分の立ち姿見たことある❓

 

 

スッと背筋が伸びてる姿は素敵よね合格

 

 

今でこそヨガをするようになってから

「腰椎のカーブが理想的ですね!」と

整形外科の先生から褒められますが(笑)

 

以前はストレートネック&巻き肩&猫背。

こんな感じでした。

 

 

自信なさそうにプラスして

ネガティブ思考にも見えませんか?

 

実際、当時の私は

周りを気にし過ぎていたし

悲観的な考え方だったし

自分にも自信がなかった・・・

「どうせ・・・」

「でも・・・」

が口癖でした。

 

 

中学生の頃からヨガに興味があり

社会人になって念願かなってヨガに通ったときのこと。

 

 

ヨガ講師からこんな言葉をいただきました。

 

『心と身体は繋がっていて

作り笑いしなくても、口角を上げているだけでも

何となく気持ちが明るくなるし

下を向いているより空を見上げている方が

気持ちが明るくなる。

 

実際に両頬に手を当ててリフトアップさせて

口角上げてみて

そしてその状態で文句を言ってみましょう!

 

言えますか?

言動の不一致で言えないはずです。』

 

 

いかがですか?

あなたも実際にやってみて♪

どんな気持ちになるかしら・・・

 

 

面白いもので

口角を上げていると

文句・悪口って出てこないんですよね~。

 

 

姿勢も同じ。

いつも背中を丸めていると

何となく自信がなくなってくるし

諦め思考になりがち。

 

 

スッと背筋を伸ばしていると

晴れやかな気分になりませんか?

 

 

何となく

気分が乗らないな~と思ったら

 

顔のたるみ防止!と思って

口角を上げてみて。

 

気持ちが沈んでいたら

すっと肩を落として

胸を開いてみて。

そして、空をみてみるのはどうでしょう・・・

 

 

心と身体はつながっています。

なんとなく前向きになってきますよ♪

 

 

頼れそうな雰囲気から

自然と周りに人が集まってくるかも。

 

 

あごは絶対に上げないでくださいね!

 

口角をあげて

気持ちあごをひく。

 

肩を落として

胸を開く(肩甲骨を引くイメージ)

 

ぜひやってみてくださいね照れ

 

 

 

 

宝石ブルーゆめのたね放送局に出演します宝石ブルー  

 宝石ブルー5月21日(土)10時~
  松本順子さんパーソナリティで
  お送りしている
 「スマイルファミリー勇気づけ」に
 ゲスト出演しますドキドキ
 私の体験談をお話しますので
 良かったら聴いてくださいね♪
 下の画像から番組にリンクします。
 ダウン


お楽しみに♪

 

 

■人生格上げ体験コーチング■

女性限定!『このままで終わりたくない!』あなたへ。

モヤモヤスッキリ&夢実現へ加速度UPアップ
 

スタートダッシュを切りたいあなたへベル

本気で『自分軸』を整えたいあなたへ宝石ブルー

 

体験セッションでは『人生の輪』

ライフバランスホイールを体験していただきます。

 

ライフバランスホイールの記事はこちら

 

早割りキャンペーン3名様ドキドキ

詳細は下の画像をクリックしてください。

この機会にぜひお申込みくださいませ。

 
==============

〇 モヤモヤをスッキリしたい
〇 行動を決めたい
〇 成果を爆上げしたい
そのためにはまず自分の価値観を知ることが大切です。
 

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

認定プロフェッショナルコーチです。

 
〇セッション実績
セッション数:150時間以上
クライアント:60人以上
 

銀座コーチングスクールの認定プロフェッショナルコーチです。

GCS銀座コーチングスクールのサイトはこちら

ダウン

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

 
 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
 

 

■印象分析&開運眉レッスン■

『印象分析&眉レッスン』

見た目で損してない?

-たった0.4秒で好きか嫌いか判断されている!

 

本当は優しい人なのに

近寄りがたいと思われてしまったり

本当はヤリ手なのに

軽くあしらわれてしまったり

 

もしかしたら、見た目にも原因があるかも!?

「叶えたい夢」があるのなら

見た目も味方につけた方が叶いやすい。

 

開催日程: 準備中ベル

 

下記画像をクリックしてくださいねダウンダウン

 

ご参加お待ちしてますラブラブ

 

 
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽