なかなか行動できないときに味方につけると良いこと | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

メンタルコーチのあっこです。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞご覧ください指輪

 

 

自然の流れに身を任せることも成功の秘訣♡

 

 

良い気に乗ることが出来るようになる。

 

 

1日遅くなってしまいましたが

昨日は『甲子(きのとね)』という

十干十二支の始まりの日でした。

 

 

あなたは何か新しいことを始めましたか?

「始めなくてはいけない」ではないのでご安心を合格

 

 

私は偶然、昨日からFacebookライブを始めました!
3人で始めたので、1人だと怖気づいてしまうことも

出来たんだと思ってます(笑)

 

 

やった方が良いことはわかってるんだけど

なかなか行動できないことって

たくさんありますよね。

 

 

いざ、やろうと思っても

「あ、そういえばあれって明日までだった~」なんて

他のことを始めてみたり。

 

 

ホメオスタシスが働いて

無意識のうちに変化を妨げているんだと思います、

 

 

じゃあ、どうすれば良いか。

 

 

こんなときこそ

先人たちの智慧に乗るのですビックリマーク

 

 

もちろん、昔は時計がなかったから

森羅万象の移り変わりから「時の流れ」を感じ取り

自然の流れにのって生活をしていた訳ですが

行動のきっかけにしていた・・・ということですよね照れ

 

 

例えば

最近では「月を味方につけると運気が上がる!」と言われてますが

元は「太陰暦」だしね~。

 

 

大いなる自然とともに生き

自然のパワーの流れに沿って生きると

自分たちの生活も豊かになることを学んだからこそ

太陰暦や太陽暦が生まれたんだと思います。

 

 

私たちも

行動をスムーズに起こすきっかけとして

自然の流れに上手に乗るということも

成功の秘訣。

 

 

新月に新たな願い事をして行動し

満月に行動出来たことを感謝する。

 

 

お朔日詣りをして神に感謝し

当月新たに行動する。

甲子にあらたな目標をたてる。

 

 

なかなか行動出来ないときに

「きっかけ」として

ことを始めるターゲットにしてみてはどうでしょう?
 

本日9月14日(火)が上弦の月

9月21日(火)が満月

 

この時期は行動すればするほど成功率が高くなるんだそうです。

 

 

信じる信じないは別としても

こういった「キッカケ」を味方につけるのも

 

動けない自分を動かすキッカケになりますよ照れ

 

 

 

■モヤモヤをスッキリさせて加速度UPアップ

女性限定!『このままで終わりたくない!』
人生格上げ体験コーチングセッション

 

 

 基本的に平日の夜=木曜日&金曜日に受け付けております。

 土日祝日は9時~16時 および 20時~21時で受付可能です。

 また平日の昼間ご希望の場合、イレギュラーで行っております。
 詳細はお申込みからご確認ください。


==============

 

話すことで思考の変化も起きますよひらめき電球

なりたい自分を実現しなくて
後悔しませんか?

後悔したくなかったら
ぜひ、自分と向き合ってみましょうビックリマーク

 

 

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽