『しなやかで強い自分軸』が形成される方法 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

メンタルコーチのあっこです。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞご覧ください指輪

 

 

揺れても中心に戻るから「自分軸」なんだよね♡

 

 

揺れても自分の「中心」に戻ってくる。

 

 

もう少し早くブログを更新しようと思っていたのに

結局この時間になってしまいましたあせる

 

 

モデルナを打ってからちょうど1週間目。

なんと、リンパ腺・・・わきの下・鎖骨・あごの下が腫れてちょっと痛みが。
3日目にしてだいぶ治まったのですが

腕が腫れ始めて痒いガーン

 

いまも保冷剤で冷やしてます。

 

 

さて。

「自分の価値観」について

どんな価値観を持っていているのか

明確化する方法

そして

何を一番大切にしているのか(優先順位)を知る方法を

お伝えしてきました。

 

その記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

自分の「価値観」の見つけ方はわかった。

優先順位もわかった。

 

 

ところで

『自分軸』との関係ってどうなの?

自分軸と価値観って何が違うの?

 

 

と思いませんか?

 

 

 

何となく感覚的に

似てるようで異なるということはわかると思うんですよね~。

(わからなくってもOK!)

 

 

人は生きる上で少なからず「選ぶ」ことをしてますよね。

どっちの洋服が良い?

何色がいい?

貧乏とお金持ちだったら?

 

 

目の前のものごとの価値を見出したり、選び出したりするときの

『自分なりの』基準のことが『価値観』。

 

 

その価値を見出す基準をベースに

 

どう生きたいか

どうありたいかを求める基準

生き様の方向性を決める基準が『自分軸』

 

 

 

自分軸がしっかり定まっても

揺らぐことはあります。

 

 

大切なことは

『これって、私の生き方にマッチしてる?』とか

『これって私の価値観に沿ってるかな』とか

 

 

すぐに自分と向き合って

自分の『生き様の中心=自分軸』に戻れること。

 

 

しなやかだけど

根っこはしっかり張り巡らされていて

根付いている。

 

 

 

そんな状態が「自分軸が整っている」状態。

 

 

改めて

自分はどうかな~って

もういちど向き合ってみませんか?

 

 

■モヤモヤをスッキリさせて加速度UPアップ

女性限定!『このままで終わりたくない!』
人生格上げ体験コーチングセッション

 

 

 基本的に平日の夜=木曜日&金曜日に受け付けております。

 土日祝日は9時~16時 および 20時~21時で受付可能です。

 また平日の昼間ご希望の場合、イレギュラーで行っております。
 詳細はお申込みからご確認ください。


==============

 

話すことで思考の変化も起きますよひらめき電球

なりたい自分を実現しなくて
後悔しませんか?

後悔したくなかったら
ぜひ、自分と向き合ってみましょうビックリマーク

 

 

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽