やりたい事を話すことが現実化を早める | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
魅力覚醒コーチあっこです。

やりたいことを周りに話してますか?


話すと現実化が早くなるって知ってますか?

夢の現実化を加速させたいなら
第三者・・・できればプロに話しましょう!



プロに話す理由


友だちに話しているとき

友だちがどんな表情やしぐさで聞いてくれると
「もっと話したい」と思いますか?


共感してくれたり
あいづちを打ってくれたりすると

もっと話したくなりますよね!

プロは共感やあいづちだけではないのです。


あなたがなぜやりたいのか
どうしてそう思ったのか
いつまでにやろうと思うか

やりたい事について
色々な角度から問いかけてくれます。


さらにプロとそうでない人の違いは


誘導尋問をしないこと。

あなたも経験ありませんか?
親や先生に怒られている時に

「○○したいよね?」
「本当は○○したんでしょう?」

これは誘導尋問です。
あなたの意思からでた言葉ではない。


これでは、あなたのやる気と気づきを奪ってしまうんですね。

あなたの意思でやりたい事を現実化しないと
途中で投げ出してしまう。

1人で頑張っていると
ただでさえ途中で投げ出したくなるのに。


本当に現実化したいなら
プロに話すことをお勧めします。

必ず実行して結果を話したくなる


プロと話をすると

たとえば
「じゃぁ、それやってみてよ!」
「次会った時に聞かせてくれないかなぁ」
というやりとりをします。


そうするとね
ただでさえ、
「なんか出来そうな気がしてきた!」とポジティブな感情が湧いてきているのです。

今度聞かせて?と言われたらどうですか?


次会ったとにに結果を話したい!って
思いませんか?



そして
途中で面倒になったり
自信がなくなったりしても

「でも、次に会った時に話せないのは嫌だなぁ・・・恥ずかしいなぁ」

という気持ちになるから

やっぱりやろう!


と思えるのです。


だから
プロに話した方が、現実化が早いのです!


本気で叶えたいならプロに話そう



今の生活から
何が何でも脱出したい!

今度こそ成功したい!

絶対に夢を実現したい!


強い思いがあるなら
本気で叶えたいなら


プロに話しましょう。
プロに話して、夢を実現すれば

対価以上の成果を得られます。


何に価値を感じるかは人それぞれですが
モノにお金をかけても
いつかはモノは壊れる。

でも自分び人生にお金をかけると
一生続くのです。



そろそろ肚を決めて
夢を実現化させましょう!



■見た目診断カフェのお知らせ♡ ただいまオンラインにて
「見た目診断カフェ」実施中です。

流行りのメイクが必ずしも
あなたを魅力的にするとは限りません!
また、ずっと古いメイクをしていることも・・・

この機会を生かして
魅力UPしませんか?




■Line公式アカウントに登録しませんか? Line公式アカウントでは
お得なクーポンや
魅力UPのためのワークを不定期で
お届けします!

良かったら登録してね♡

友だち追加