なりたい自分を見つけたら日々やること | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
魅力覚醒コーチあっこです。

なりたい自分が見つかったら
日々これをやってみましょう!


5年後の自分が
今のあなたに言葉をかけるとしたら
どんな言葉かな?




5年後の自分からのメッセージは
とてもパワフルで
やる気が倍増します!

何かに立ち止まりそうになったとき
寝る前
やり遂げたとき

あらゆる時に
5年後からの私から
あなたに言葉をかけてください。


「○○が叶いました!より効果がある


自分の願いを叶えるために
「○○したい!」ではなく
「○○しました!」と叶った形で言うほうが

願いが叶う・・・って聞いた事ない?



感覚的に近いものがあるけれど

叶った完了形でお願いするより
絶大な力があります


なぜか。


5年後の私を設定しているから。

5年後からの私のメッセージを考えるとき
あなたは、おそらく「願いが叶っている姿のあなたからのメッセージ」を考えるはず。


私はすでに幸せだから
(どんな幸せかは人それぞれ)

そうすると

あなたはきっと


「そっか、私は5年後に叶えるために行動しているんだっけ」

「そっか、5年後には叶ってるんだった」


とポジティブな感情が芽生えるはず。


「5年後」というのがより具体的だから
完了形で願い事を言うよりパワフルなんですね。


辛いときこそ効果がある



あなたも、ぜひやってみて。

辛いときこそ
「5年後の私から、今のあなたにメッセージを送る」


私も実践してます。


失敗したとき
計画通りにいかなかったとき
逆に計画通りに行動できたとき


この「5年後の私から声をかける」ことは

「セルフコーチング」の1つなのですが


今ある状況から
少し視点をずらして客観的に状況を見つめるから
冷静な自己分析が出来るんですね。


自己分析をして
叶えるための行動に
軌道修正したり、励ましたりする効果があります。


視点をずらすから


あ、今は辛いけど
いずれ解決できる。
いまは願いを叶えるために行動してるんだっけ

という気づきが得られるのです。




今日からやってみよう!


1人で目標を達成しようとがんばるのは素晴らしいことです。

ただ
自分で決めたことって


明日でも良いかな・・・

行動を後に伸ばしてしてしまいがち。

プロに一緒に伴走してもらうのが何より効果的なのですが


自分で頑張ってみよう!と思ったら
今日から実践してみて!

必ず大きな励みになるよ。




■見た目診断カフェのお知らせ♡ ただいまオンラインにて
「見た目診断カフェ」実施中です。

流行りのメイクが必ずしも
あなたを魅力的にするとは限りません!
また、ずっと古いメイクをしていることも・・・

この機会を生かして
魅力UPしませんか?




■Line公式アカウントに登録しませんか? Line公式アカウントでは
お得なクーポンや
魅力UPのためのワークを不定期で
お届けします!

良かったら登録してね♡

友だち追加