ようこそアコアターブルへ♪の気持ちを込めて‥。 | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。




例えるならば、

まるで初夏の風が

喉を走り抜けるような味わい‥‥! 



{BE51E0E8-3203-4988-B6BA-18CAC304E9B7}



今回のグランレッスンは

こんな爽やかなウェルカムドリンクで

スタートしています。





{0B4A0D52-F1B3-4333-8808-E8E879D1294C}




飲めてしまうほどのトマトヴィネガーに

ほんのひと匙の蜂蜜。



 

{706618AB-9915-4D98-84C2-08DAA8FC6CFF}

(デモ中のテイスティングはこんな感じです)


そこにストレートタイプの

ブラッドオレンジジュースを加えたら

完成です‥‥♪ 


野菜とフルーツって

色が似ているもの同士を合わせると 

すごく相性が良い‥‥。


 カクテルのように

思わずグラスで乾杯したくなるお味です‥‥♪



お買い求めくださった皆様、

これからの季節

ぜひお家でお試し下さいね。