こんにちは、あこです
あと2日で今年も終わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
年末年始、彼と会えなくて連絡取れなくて辛い…という方が多いかと思います。
今日はそんな年末年始の過ごし方についてのメッセージです!
【会えない時間が彼を引き寄せる】
年末年始はご自宅で過ごす彼。
どうせ家族が一番なんでしょ。
私なんて所詮2番目だし…そんな思いや寂しさを抱えているそこのあなた。
気持ち、わかります。
嫌な想像ばかりしてしまう気持ち。
でもね、年末年始家族と過ごしていたとしても、それは義務かもしれません。
毎年初詣に行くのがルールだから行く。
親戚で集まるのが例年通りだから。
あなた自身も自分のケースで考えて見てください。
両親と初詣に行くのって愛情ですか?
確かに感謝はあるかもしれませんが、
愛情…とはまた違いますよね?
それと同じく、彼は何とも思っていないことが多いです。
むしろあなたと連絡が取れない状況で
苦しい思いをしてるかもしれません。
離れた時ほどあなたの顔が浮かぶんです。
今頃何しているんだろうって。
そんな時あなたはどう過ごしますか?
泣いて泣いて何もせずに部屋で過ごして
彼と連絡が取れるまで待ちますか?
彼と連絡がとれたら寂しさをぶつけますか?
あなたに連絡したくて会いたくて
やっと連絡できた時のあなたが
悲しい顔怒った態度をしてたら彼はどんな気持ちになるでしょうか。
彼が好きなのはあなたの笑顔です。
あなたの笑顔が彼の癒しになるんです。
会えない時間、
あなたがあなたの時間を大切にする事で
あなたに余裕が生まれる事で
彼はあなたを追いかけたくなります。
美容院に行ってみるもよし、
普段行かないカフェに行ってもよし、
何をしてもいいんです。
あなたの時間はあなたのもの。
彼のものではありません。
今日は何してたの?と彼が聞いてきたら
しめしめですよ
年末年始は思いっきり自分に贅沢させて
ダメな自分にもオッケーだして
次彼にあった時何か違うと思わせちゃいましょう!
余裕のある女性は彼から追いかけられます。