こんにちは、あこですカナヘイ花
これが皆さんへの記念すべき第1回目のメッセージになりますラブレター


【あなたも彼に愛されますよ】


彼から連絡が来ない…
彼が会いにきてくれない…
離婚してくれない…


そんな思いから自分は所詮2番目、愛されていないと感じる事はありませんか?
何度も携帯を見たくなる気持ち、
どうせ家族と仲良くしてるんでしょ!という嫉妬にも似た拗ねた気持ち、
本気なら離婚してよ!と腹立たしい気持ち、
よーくよーくわかります!!
私自身この感情を抱え続けて
我慢に我慢を重ねて爆発を繰り返した女です…アセアセ


でもみなさん爆発したあと後悔しませんでしたか?
本当の私はこんなんじゃないのに…って。

そうですよ。
本来のあなたは彼を包み込む優しさをもっている素敵な女性です。
だからこそ彼はあなたに惹かれたのです。
彼と出会ったばかりの頃のあなたは
彼の事を考えるだけで幸せで
笑顔で毎日ドキドキしてましたよね?
彼への気遣いの気持ちもあって
幸せな気持ちで満たされていたはずです。

今彼との関係がうまくいっていないのは
彼が変わったからではありません。
あなたが変わってしまったからです。

今からでも遅くはありません。
出会ったばかりの頃のあなたに
本来の優しく素敵な女性であるあなたに
戻ってみませんか?


人は自分の周りの不幸を探すのが得意です。
あーしてくれない、こーしてくれない…
毎日1つでもかまいません。
彼があなたにしてくれた事を探して
感謝してみましょう。
彼に対して「ありがとう」を口に出してみましょう。
小さな事でも感謝する癖がつくとあなた自身が優しいオーラに包まれます。
離れていてもあなたの心の状態は彼に伝わりますよ。



優しい、ハッピーなオーラを持つ女性は愛されます!