元高校教師で、お寺の住職の妻でもある 

ライフコーチの桜井あきこ

(akoko)です。

コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

七夕の日に銀座で開催された
アメブロトップブロガー五十嵐花凛さん
の独立記念パーティに参加するついでに⁉️



木曜日から上京しニコニコ
帝国劇場で

「ムーラン・ルージュ」を観劇



開演前から

独特の「赤」の舞台にびっくり‼️

 



まず目に飛びこむ「赤」を背景に


観客の拍手や歓声と舞台が一体化し

今まで経験したことのないような世界



興奮し

涙を流しながら拍手して、

最後は思わず立ち上がっていた



ブラボー




幕間には

Cafe INPERIAL

「帝国劇場✖️サダハル・アオキ・パリ 

オリジナルマカロンセット」

をいただきましたよだれ



帝国劇場オリジナルフォークに

アイスティにしたので

帝国劇場オリジナルコースター付き




観劇したのは

平原綾香×甲斐翔真の組み合わせ



結構なお値段だし、

1回だけの観劇予定が

他の組み合わせも

観たくなり


翌々日

土曜日の13時公演を追加しましたニコニコ





元宝塚雪組トップスター 

望海風斗×甲斐翔真

 


ヒロインの望海だいもん、


まだ横顔などに

男役時代の面影をみつけてしまうけど


甲斐くんとの身長差にドキリ



前の人の頭で舞台の真ん中が

みれなかった悲しいものの


やはり

ブラボー





実はこの日は

宝塚月組公演

前楽のライブ中継を東京宝塚劇場隣の

TOHOシネマズ日比谷で観劇予定だったので、



半端ない暑さの中

日比谷通りを


走りましたあせる






お芝居の途中から入場したけど、

熱気溢れる「赤」の世界から

落ち着いた「黒」の世界へ




幕間を挟んでショーと

最後に

トップスター月城かなとさんの

サヨナラショー


月城かなとさんの公演は

雪組時代から

ほぼ観劇していたこともあり

懐かしい歌の数々に胸が締め付けられ


またまた涙、涙




映画館の中には、

退団者のファンクラブの方らしい

白装束の方々もちらほらいて


切なさが増しました





サムネイル

​警報級の暑さの中、走って大丈夫⁉️


多分帰ってから廃人になるから
よろしく

 
サムネイル


 

カラーセラピー、コーチング、

カラーセラピスト養成講座


などのお問い合わせは

こちらから


↓         ↓