元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

 いよいよ退団が今週末に迫った

宝塚花組トップスター

柚香光ちゃんの生観劇


プラス


お楽しみ盛りだくさんで

週末から上京しています💓




昨日は


ワタナベ薫さんのコーチ養成講座

MCC®︎でご一緒した

五十嵐コウちゃんから

嬉しいリクエストをいただき


「TCカラーセラピスト養成講座」を

横浜で開催しました!



コウちゃんが早速ブログでアウトプットしてくれました

    ↓           ↓           ↓




カラーセラピーのモニター募集もあって

素早い行動力が頼もしすぎる飛び出すハート






お喋りに夢中で、

写真撮り忘れましたが


横浜駅近くのスタバと

素敵なカフェをハシゴして


ランチ&お喋り


も楽しみながら、


「色」についての講義を3時間



その後レンタルルームへ移動して

セッション練習


3月にわたしの講座を受講して、

今はカラーセラピストとしても

活動してくださっている

いくこさんにお声掛けして

合流してもらいました

↓       ↓        ↓



いくこさんに

参加していただくことで、


セッション練習が広く深く

なりました



コウちゃんは看護師経験20年

いくこさんはアドラー心理学の講師



それぞれ土台がしっかりしているので

同じ講義や解説でも

着眼点が微妙に異なり



それがセッションの声がけにも

反映されています




「直感」で選んだ「色」は
その時のあなたの潜在意識からの 
メッセージ

潜在意識とは、
普段はなかなか感じることのできない
本来の自分の声です。


あなたも
「色」からのメッセージを
受け取り、

自分の心の奥に潜む
本当の自分とつながって、

心が癒される日々

をおくりませんかニコニコ



わたしは地方在住のため、

タイミングが合えばという形になりますが、

東京や大阪での


「TCカラーセラピスト養成講座」

リクエスト


を受け付けています



ご興味がありましたら、

下記からお問い合わせくださいね







この講座は、

色についての講義   3時間
セッション実習 2時間
の合計5時間で

TCカラーセラピスト」になれる講座です。


14色のカラーボトル🧴
セッション用台紙
テキスト

が教材として付いてくる講座に参加すると



その日から、
カラーセラピストとして活動でき、

後日(約半月後)
修了認定証も送られてきます。


受講後に開催できるセッションの
時間や料金は自由で、
ロイヤリティもありません。

14色のカラーボトルと、
すぐにカラーセラピーができる
台紙とテキスト付きで
代金は20900円です。
(カフェでの飲食代金は各自でお願いします。)


・14色の美しいカラーボトルで癒されたい💓
・カラーセラピーに興味があり、
自分でやってみたい。
・色の歴史や効果について、知りたい!
・桜井あきこに会いたい⁉️

という方、いらっしゃいましたら
下記からお問い合わせください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓





あなたは今、

漠然とした不安を感じていませんか?

 

・仕事はこのままでいいのか?

・現状に不満がある

・将来がとにかく不安

・ずっと体調が悪い

・ハードな毎日で精神的にツライ

 


こんな時

 カラーセラピーで

あなたが、今抱えている課題や悩みを発見し、

安らかな気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 また、あなたの周りの方々

セッションを提供することで


お悩みに寄り添い、

心を癒してあげることができます。



すでに、サロンを開いたり

セッションを行なっている方は、

すぐに自分のメニューに

取り入れることができます。




サムネイル

​カラーセラピーは心も身体も癒すんだね音譜


ちーちゃんも家族みんなの心を癒やし、身体を動かしてくれてるよラブラブ

 
サムネイル


 

 


    

 

「TCカラーセラピスト養成講座」
@東京・大阪


リクエスト募集中




 

 

受講者さまの感想

↓ ↓ ↓    

 

プレシャスコーチ初美さん