元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

フルタイムを退職したからこその

GWあけ遠征



8日ぶりに帰宅してから、

廃人になっています真顔




忘れぬうちに

前半の大阪、宝塚での

レストラン&カフェ巡りの記録を




大阪、谷町四丁目の小さなレストラン
コションローズ


日替わりランチは一種類のみ。

今回は黒豚ロースステーキ

味はもちろん、

見た目も美しい



ひとりで切り盛りしている

シェフの誇りや誠実さが

感じられて

またぜひ行きたい‼️





いろいろな方から聞いて

訪れたいと思っていた

北浜の「五感」


建物もレトロな雰囲気


おすすめの「デコポンタルト」と

ロイヤルミルクティー(呼び名は違った)

はちみつを添えて


落ち着いた空気が流れる空間は

居心地がいいラブラブ






宝塚では、

久しぶりの

Greenberry's coffee

くるみとキャラメルのミニマフィンが美味

       ↓




月組トップコンビの退団公演、

ムラの先週楽まであと2日の宝塚大劇場


和食処「.くすのき」で

幕の内「すみれ」定食


takarazukastreetさんのブログで

教えていただいた

   ↓



満開の

「ベルサイユのバラ」を見てきましたラブラブ

アンドレやオスカルなど、

「ベルサイユの薔薇」の登場人物の名が付いた

薔薇があることを発見💡


翌朝は新幹線で上京予定のため、

宝塚から大阪へ移動し



玄三庵@西梅田の

健康定食




関西での最後のカフェは

新大阪駅構内の

 Drip-X-Cafe(ドリップエックスカフェ)

土曜のAM8時過ぎに

並ばすに入れて、ラッキー✌️



サラダモーニングセットは、

ボリューム満点よだれ



この後は、

東海道新幹線で

東京に向かいました



続く





サムネイル

​おデブになって帰ってくるはずダ‼️


チワワなのに5Kg超えてるちーちゃんに
言われたくないなぁ

 
サムネイル