元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

3連休を含む

3泊4日の東京遠征

(観劇のための旅を宝塚ファンは

遠征と言います)



いつもは同じホテルに連泊するところ、

今回はチケット+ホテルのプラン利用のため、

3つのホテルを転々としました驚き




レム秋葉原

秋葉原ワシントンホテル

レムプラス銀座



秋葉原の2つのホテルは

すぐ近くなので、

移動は楽ちん。



どちらも、

レディースプランで快適




レムプラス銀座は

ツイン。


レムホテルは、 

阪神阪急グループのため 


宝塚歌劇のチケット付き宿泊プラン

で利用しています。



部屋で宝塚の専門チャンネル

「タカラヅカスカイステージ」を

視聴できること


うたた寝から目覚めたら、れいちゃんが飛び出すハート



アメニティの

飲み物が豊富なこと。

以前はなかった珈琲も登場。


「はちみつ紅茶」はこちらで知り

美味しくて、自宅でも飲んでいます。



シャンプー、コンディショナー

ボディシャンプーが好み



シングルルームは湯船🛁のないことが

残念ですが、



ツインだと

洗い場や天井からのレインシャワーもある

広めの湯船に湯をはるときに

ボディジェルを入れると


贅沢な泡風呂に。





部屋には

マッサージ用の椅子💺が常備。

(シングルルームはちょっと小さめ)



など、魅力がたくさん。



 

レム秋葉原は

駅からすぐで、移動も楽々。





今回は、

初日に

「カラーセラピスト養成講座」

を開催したため

カラーボトルを持参していて、



ツインルームを

シングルユースだったので、


カラーセラピーのセッション


も実施しました。





受けてくださった

Futabaさんから

感想をいただきました。



「今日はありがとうございました❗️


本物のカラーボトルを見た時は、

あまりの綺麗さにウキウキしました。


直感で選んだカラーボトルでしたが、

色の意味がつながっていてビックリなのと、

違う状態の時だったら違う答えかも?


と思うとまた受けてみたくなりました。


2色のボトル診断で、

ドンピシャリの事を言われた時は、


どうして私のことをそんなにわかるんですか

と思わず笑ってしまいました。


カラー診断は


ボトルを選ぶ楽しさがあり、

無意識レベルの自分を教えてくれたようで、

これからの生き方のヒントになりました


あきこさんの話もとても癒されて、

心地よい空間となりました。




あなたも

直感で選んだ

カラーからのメッセージで


無意識レベルの自分を知り

今後の生き方のヒントを

得ませんか?



 

 

    

①コーチングモニター

②カラーセラピーモニター

募集中





コーチングモニターセッション

     受けてくださった

     なみさんのブログより

 

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

 

質問に答えていただけなんですが、

答えているうちに、

脱線と言うか、

次々とひらめいたり、

気づいたりするんですよおねがい

 

 

 

わたし、

こんなことがしたいんだ!!とか…

 

わたし、

これを辞めたかったんだ!!とか…

 

わたし、これも出来る!!あれも出来る!!と…

気づくんですよキラキラ

 

 

漠然としていたものが、

細分化されて、

明確になっていく…

そんな感じでしたハート

 

 

 

まだまだ聞いて欲しいラブ

わたしの描く未来をもっと聞いて欲しいラブ

 

終わると、

そんな時間でしたハート

 

コーチング。

 

何かを教えてもらうものではなく、

わたしがやりたいこと、やれること、

どんな未来を夢見ているのか、

それを、

教えてもらったように思います飛び出すハート

 

 

自分のことなのに、

いざとなると、

あやふやで、

ぼんやりしてるんだと気づきました。

 

 

コーチングで、

雲が晴れたみたいですキラキラ

 

  

3月末までモニター様の募集を

しています。

 

ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

 


   モニター募集中
 

①コーチングモニター(60分)       3000円 
 

②カラーセラピーモニター(60分)  3000円

 

2月1日〜3月末まで

①コーチングは、

問題や課題の解決や

理想の自分になるために

 

コーチが

いろいろな質問をすることで、

 

クライアントの潜在意識にある「答え」

 

を引き出し、

課題解決や理想の実現に向かって伴走します

わたしは

3年前に認定コーチとなってから、


50人以上の方に、

のべ120時間以上のコーチングをさせていただきました。


わたし自身も

これまで複数のメンターコーチから

コーチングを受けて、

なりたい自分を実現してきました。

(現在も定期的に受けています)

 

 

ワタナベ薫さんのコーチ養成講座

MCC®︎1期修了

2、3期履修

 

銀座コーチングスクール認定

プロフェッショナルコーチ



②数年前にTCカラーセラピストになって

すでに50名近くの方に

カラーセラピーをさせていただきました。

 

先月開催した「TCカラーセラピスト養成講座」を

受講していただいたプロコーチの方から

 

「 akokoさんのセッションを受ける場も

欲しいなぁと思いました。

(もちろん有料で)

 

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 14色のカラーボトルがついてくる

「TCカラーセラピスト養成講座」に

興味があるけれど、

 

そもそも

「カラーセラピーって何?」

と思っていらっしゃる方、

 

あなたが、直感で選んだ

色からのメッセージ

を聞いて、

 

自分と向き合い、

自分を見つめるワークを通して


自分の心に浮かんだこと

刺さったことをアウトプットし

 

本当の自分の心の声に気づき、

癒やされてください。