元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 


先月大阪で初開催した 

「TCカラーセラピスト養成講座」



この講座は、

色についての講義   3時間
セッション実習  2時間
の合計5時間で

TCカラーセラピスト」になれる講座です。


14色のカラーボトル🧴
セッション用台紙
テキスト

が教材として付いてきて、



受講したその日から、

ロイヤリティなしで、
カラーセラピストとして活動できます。


後日(約半月後)
修了認定証も送られてきて
コスパも抜群!



この「TCカラーセラピスト養成講座」を

ブログ友だちのFutabaさん

背中を押してくださり


三連休の初日に

東京(新橋)でも開催できました。



参加してくださったのは、

ワタナベ薫さん主催のコーチ養成講座

MMC®︎でご一緒した

いくこさん



早速ブログに記事も書いてくださいました。



今回はマンツーマンだったので、

カフェ☕️での講義中も

いろいろな話ができて、

盛り上がりました



椿屋カフェの珈琲、 

美味しくておかわりしましたよだれ



いくこさんは

アドラー心理学の専門家で

既に講座開催の経験もあるので、



セッション練習時の

声掛けが上手く



わたしだけが体験するの、

もったいない!




セッション練習は

新橋駅前のレンタルスペースで。



講座の後は、

いくこさんにくっついて

銀座の画廊へ。



安藤ニキさんの作品展。



藍色→青→ターコイズブルー

青のグラデーション


心が浄化されるよう!



思わず


虹のグラデーションに並んだ

カラーセラピーのボトル


を連想しました。




美しいカラーボトルは

みているだけで、


心が癒されます。


「一家に一つある薬箱のように

一家に一組のカラーボトル」



あなたのお家にも

常備しませんか?


 

 

 

    

 

「TCカラーセラピスト養成講座」@大阪

     募集中

 

 

あと1名さま募集中

3月17日(日)  11時30分〜16時30

 

@京阪天満橋近くの

カフェ&レンタルルーム

 

※事前に30分のzoom説明会あり。

 
14色のカラーボトル
台紙
テキスト
付きで、20,900円
 
講座後すぐに
カラーセラピーができます!

 

 

 

 

 

受講者さまの感想

↓ ↓ ↓    

 

プレシャスコーチ初美さん