元高校教師で、お寺の住職の妻でもある、
ライフコーチのakokoです。


カラーセラピー&手帳術とコーチングで
あなたの人生を応援します!


東京&大阪で実施♪

 1〜3名様

「TCカラーセラピスト養成講座


@東京(新橋) 2/23(金、㊗️)

       11時30分~16時30分

@大阪(天満橋)3/17  (日)

     11時30分〜16時30分


募集開始!!

 

 


数年前に、14色の綺麗な瓶に惹かれて受講し、
面白くなって更に受講を重ねて
トレーナー資格まで取得した

TCカラーセラピスト
   養成講座

数年間、資格の更新料を払うだけでしたが、
先月、大阪で初開催しました。




この講座は、

色についての講義   3時間
セッション実習  2時間
の合計5時間で

TCカラーセラピスト」になれる講座です。


14色のカラーボトル🧴
セッション用台紙
テキスト

が教材として付いてくる講座に参加すると



その日から、
カラーセラピストとして活動でき、

後日(約半月後)
修了認定証も送られてきます。



受講後に開催できるセッションの
時間や料金は自由で、
ロイヤリティもありません。

14色のカラーボトルと、
すぐにカラーセラピーができる
台紙とテキスト付きで
代金は20900円です。
(カフェでの飲食代金は各自でお願いします。)


・14色の美しいカラーボトルで癒されたい💓
・カラーセラピーに興味があり、
自分でやってみたい。
・色の歴史や効果について、知りたい!
・akokoに会いたい⁉️

という方、いらっしゃいましたら
下記からお問い合わせください。

    

↓   ↓   ↓   ↓   ↓








あなたは今、

漠然とした不安を感じていませんか?

 

・仕事はこのままでいいのか?

・現状に不満がある

・将来がとにかく不安

・ずっと体調が悪い

・ハードな毎日で精神的にツライ

 


こんな時

 カラーセラピーで

あなたが、今抱えている課題や悩みを発見し、

安らかな気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 また、あなたの周りの方々

セッションを提供することで


お悩みに寄り添い、

心を癒してあげることができます。



すでに、サロンを開いたり

セッションを行なっている方は、

すぐに自分のメニューに

取り入れることができます。



場所と日時は


①2月23日(金・㊗️)  11時30分~16時30分

 JR新橋駅近くのカフェ&レンタルスペース

 

②3月17日(日)11時30分〜16時30分

京阪天満橋近くのカフェ&レンタルスペース


(カフェでの飲食代金は御負担ください。)


※事前に30分のzoom説明会あり。




先月のセッション練習の様子

    ↓

プレシャスコーチ初美さん

お片付けコーチとして活躍のじゅんこさん

   ↓


わたしは、

コロナ禍で旅行や観劇が

できなくなったこともあり、

退職の数年前から、

コーチングやカラーセラピー、

アロマテラピーなど


それまで興味があったものを

オンラインで学びました。


中でも「色」については、

30年程前に、家庭科の先生に

「ピンクは女性ホルモンを促すから

旦那さんのハゲ防止に、

ピンクの服をきたらいい」と

教えてもらってから、

ずっと、興味を持っていました。


なので、

「カラーセラピスト養成講座」受講後も

次々と学び、

トレーナー資格まで取得しました。


「学び」を深める楽しさとともに

やはり「人に教える」という

人との関わりが、

わたしにとっての


「生きがい」や「やりがい」

なのかなと思います。

今回
わたしの人生のテーマである
「癒やし」に直結する
この講座をお届けできて、

心から嬉しいです。



わたし自身は、
オンラインで受講したんですが、

リアル講座

「ワクワク感」
「緊張感」など、

人との触れ合いの温度や波長
より感じられます。



「直感」で選んだ「色「からのメッセージを
受け取って、
心が癒される日々をおくりませんかニコニコ