元高校教師で、お寺の住職の妻でもある   

ライフコーチの桜井あきこ

(akoko)です。

コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

今年のバレンタインは

予定もなく、

家でまったり。

   


ちーちゃん🐶の散歩に行きました。

脱走に備えて、ササミ持参です。




先週、平日に高島屋横浜店に

行ったけれど、

チョコレート売り場へ行く元気がなく、



結局、

銀座三越で

ベルンのミルフィーユ




バレンタイン用の5個入りと

基本バージョンの3個入りを


それぞれ3つずつ購入してきました。

(例年は職場で3個入りを配っていたけど、

今年は超安上がりニコニコ)



5個入りは綺麗だけど、

お酒入りのため、

飲めない旦那には

3個入りを。


お酒飲むお婿さんには5個入り。



残りは自分用と何かの時にと

思いつつ、 


バレンタイン前に

ついつい食べてしまったよだれ




5個入りのミルフィーユを見たら

カラーボトルを思い出し,

思わずセルフカラーセラピー




 ピンクとライムからのメッセージは


「人は頼られると成長します。

そして人は人の役に立ちたいという

願望を持っています」

 


謙虚に受け止めます。

 



    

①コーチングモニター

②カラーセラピーモニター

募集中





コーチングモニターセッション

     受けてくださった

     なみさんのブログより

 

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

 

質問に答えていただけなんですが、

答えているうちに、

脱線と言うか、

次々とひらめいたり、

気づいたりするんですよおねがい

 

 

 

わたし、

こんなことがしたいんだ!!とか…

 

わたし、

これを辞めたかったんだ!!とか…

 

わたし、これも出来る!!あれも出来る!!と…

気づくんですよキラキラ

 

 

漠然としていたものが、

細分化されて、

明確になっていく…

そんな感じでしたハート

 

 

 

まだまだ聞いて欲しいラブ

わたしの描く未来をもっと聞いて欲しいラブ

 

終わると、

そんな時間でしたハート

 

コーチング。

 

何かを教えてもらうものではなく、

わたしがやりたいこと、やれること、

どんな未来を夢見ているのか、

それを、

教えてもらったように思います飛び出すハート

 

 

自分のことなのに、

いざとなると、

あやふやで、

ぼんやりしてるんだと気づきました。

 

 

コーチングで、

雲が晴れたみたいですキラキラ

 

 

  

コーチングは

悩みや課題の解決へのヒントを

導きだしてくれます。

 

今あなたがもし、何かにつまづいているのなら、

コーチングの活用もオススメですよ。

 

3月末までモニター様の募集を

しています。

 

ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

 


   モニター募集中
 

①コーチングモニター(60分)       3000円 
 

②カラーセラピーモニター(60分)  3000円

 

2月1日〜3月末まで

①コーチングは、

問題や課題の解決や

理想の自分になるために

 

コーチが

いろいろな質問をすることで、

 

クライアントの潜在意識にある「答え」

 

を引き出し、

課題解決や理想の実現に向かって伴走します

わたしは

これまで複数のメンターコーチから

コーチングを受けて、

なりたい自分を実現してきました。

(現在も定期的に受けています)

 

 

ワタナベ薫さんのコーチ養成講座

MCC®︎1期修了

2、3期履修

 

銀座コーチングスクール認定

プロフェッショナルコーチ



②数年前にTCカラーセラピストになって

すでに50名近くの方に

カラーセラピーをさせていただきました。

 

先月開催した「TCカラーセラピスト養成講座」を

受講していただいたプロコーチの方から

 

「 akokoさんのセッションを受ける場も

欲しいなぁと思いました。

(もちろん有料で)

 

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 14色のカラーボトルがついてくる

「TCカラーセラピスト養成講座」に

興味があるけれど、

 

そもそも

「カラーセラピーって何?」

と思っていらっしゃる方、

 

あなたが、直感で選んだ

色からのメッセージ

を聞いて、

 

自分と向き合い、

自分を見つめるワークを通して


自分の心に浮かんだこと

刺さったことをアウトプットし

 

本当の自分の心の声に気づき、

癒やされてください。