元高校教師で、お寺の住職の妻でもある   

ライフコーチの桜井あきこ

(akoko)です。

コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

先日のわたしの誕生日🎂投稿に

たくさんのメッセージ、

ありがとうございましたラブラブ


とても幸せな気持ちになりました音譜



教員を退職後、約1年近く

好奇心にまかせて

行きたいところへ行き

会いたい人に会いました。



最近やっと、

したいこと

やりがいや生きがいにつながることが

見えてきた気がして、



誕生日を区切りに、

ブログのヘッダー

アイコンを一新!



ブログネームも本日から

桜井あきこ🌸に改めます!

(呼び名はakokoでも、

あきこでも、

言いやすい名で呼んでください)



アイコンはコミュニティでご一緒した

comakiちゃんにお願いし

巨大チワワのちーちゃん🐶も

一緒に描いてもらいました.




時間もあまりない時期にお願いしたのに

誠実に、丁寧に

仕上げてくれて、ありがとう😊



参考に送ったちーちゃんの写真

      ↓

寒くても、義母と一緒に網戸越しに

見送ってくれます



お寺の廊下から、外を眺めるのが大好き



そして、

なーんと、こんなイラストを

プレゼント🎁していただきました飛び出すハート



か、かわいい 恋の矢



comakiちゃんのブログはこちら↓



おかげで

 横浜2泊+銀座1泊の3泊4日の旅の間の

ちーちゃんロスは

大分解消ドキドキ





ゆっくりホテルライフを楽しむ

つもりが、


あれこれ

予定を入れて

すごーく充実した旅に。



2月11日をもって

宝塚歌劇団を卒業する

和希そらくんーそらぴを


貸切公演ホテルプランの

良席で見つめ




コーチングモニターに応募してくださった

なみさん

充実したセッションを行い



美味しい夕ご飯を

ふみさんとご一緒し


ふみさんセレクトの美味しい料理と

スパークリングワイン🍾



朝食からランチまで

ヅカ友Mさん

いろいろなお話しをし


ずっと行きたかった、

はまの屋パーラー@帝国ホテルプラザ



楽しく、幸せな時間を

ありがとうございました。

 




 銀座のホテルでzoomをつないで

コーチング

モニターセッション

受けてくださった

なみさんのブログより


↓   ↓   ↓   ↓    ↓


質問に答えていただけなんですが、

答えているうちに、

脱線と言うか、

次々とひらめいたり、

気づいたりするんですよおねがい




わたし、

こんなことがしたいんだ!!とか…


わたし、

これを辞めたかったんだ!!とか…


わたし、これも出来る!!あれも出来る!!と…

気づくんですよキラキラ



漠然としていたものが、

細分化されて、

明確になっていく…

そんな感じでしたハート




まだまだ聞いて欲しいラブ

わたしの描く未来をもっと聞いて欲しいラブ


終わると、

そんな時間でしたハート


コーチング。

何かを教えてもらうものではなく、

わたしがやりたいこと、やれること、

どんな未来を夢見ているのか、

それを、

教えてもらったように思います飛び出すハート



自分のことなのに、

いざとなると、

あやふやで、

ぼんやりしてるんだと気づきました。



コーチングで、

雲が晴れたみたいですキラキラ






      モニター募集中

①コーチングモニター(60分)       3000円 

②カラーセラピーモニター(60分)  3000円

                         (2月1日〜3月末まで)




①コーチングは、

問題や課題の解決や

理想の自分になるために


コーチが

いろいろな質問をすることで、


クライアントの潜在意識にある「答え」


を引き出し、

課題解決や理想の実現に向かって伴走します。



わたしは

これまで複数のメンターコーチから

コーチングを受けて、

なりたい自分を実現してきました。

(現在も定期的に受けています)



ワタナベ薫さんのコーチ養成講座

MCC®︎1期修了

2、3期履修


銀座コーチングスクール認定

プロフェッショナルコーチ



②数年前にTCカラーセラピストになって

すでに50名近くの方に

カラーセラピーをさせていただきました。


先月開催した「TCカラーセラピスト養成講座」を

受講していただいたプロコーチの方から


「 akokoさんのセッションを受ける場も

欲しいなぁと思いました。

(もちろん有料で)


と、嬉しいお言葉をいただきました。



14色のカラーボトルがついてくる

「TCカラーセラピスト養成講座」に

興味があるけれど、


そもそも

「カラーセラピーって何?」

と思っていらっしゃる方、


あなたが、直感で選んだ

色からのメッセージ

を聞いて、


自分と向き合い、

自分を見つめるワークを通して


自分の心に浮かんだこと

刺さったことをアウトプットし


本当の自分の心の声に気づき、

癒やされてください。