元高校教師で、お寺の住職の妻でもある、

ライフコーチのakokoです。

コーチング&カラーセラピー&手帳で
あなたの人生を応援します!

 

今朝は

61回めの誕生日🎂を

横浜のシェラトンホテルで迎えました。



広めのツインをシングルユース。


スッキリした空間が

気持ちいい。



2泊して

ホテルライフを楽しもう!


と、ホテル近辺のカフェ☕️など

教えてもらったのに



ちょうどお昼前に東京に着いたので、

実身美(さんみ)@大手町で

ランチの後



お天気に誘われて

皇居の周りを散策しながら



日比谷公園で梅や椿を愛でて







カフェ☕️でひと休み後の

締めはやはり

   ↓


観劇しなくても、トキメキます飛び出すハート





夕方ホテルにチェックインしたけど

疲れて、

デパ地下のお弁当食べて

寝てしまいました💦💦




今日は朝から夕方まで

予定があり、


ホテルでゆっくりは

できなさそうだけど、


無駄のない空間に身をおく

心地よさ


身体と心に味わわせます💓




気持ちよくゆっくり過ごしていたら、

先月宝塚でお会いした、

夜光貝のジュェリーデザイナー

ひとみさんから、


HPのアドレスが届いて

ますます素敵な朝に

なりましたラブラブ

    ↓



見ているだけで、浄化される


朝から

素敵な方々から

バースデーメッセージをいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


そして、


記録的な豪雪の中、

歩いて病院へ行き、


わたしを産んでくれた

亡き母への

感謝の気持ちも


溢れて


ダブル感謝


です。