退職したら、平日に思い切り通いたいと

思っていた、宝塚歌劇。



(この秋冬はいろいろなことがあり、

わたしの心も弱っていましたが)


先月末に

花組・全国ツアー公演と、


柚香光さんのコンサート

「BE  SHINING」🎵

を観劇し



会場は、昭和女子大学人見記念講堂@東京・三軒茶屋



「生きる活力」

トキメキ💓💓をもらいました。



コンサートの後には、

素敵なワーママKさんと

星乃珈琲@三軒茶屋

でおしゃべりし


なかなか美味


いつも「織姫」珈琲  


翌日は

笑顔の素敵なヅカ友Mさんと

セルリアンタワー東急

「坐忘」の

アフタヌーンティーを楽しみ、



エネルギーチャージ指差し





帰宅して、

チワワのちーちゃんにも癒されて、



最近不調な体調を

まずはから整えてます♪



帰宅したら、散髪💈してもらい、

ちょっと小顔になっていた、ちーちゃん🐶




おすすめです💓