祝日もなく、

仕事も忙しいえーん

憂鬱な6月を乗り切るための

ご褒美大作戦


一昨日の午後から休暇を取り、

東京宝塚劇場で

雪組公演を観劇。





久しぶりに

東京のSS席飛び出すハートが2枚取れ、


4月に梅田芸術劇場の

花組公演「TOP HAT」前方席ラブ爆笑ラブ

と交換していただいた

Sさんと一緒に観劇しました。



前回はチケットを郵送して

もらったので、

メールでのやり取りだけでしたが、

そのやり取りも気持ちよく、


実際にお会いすると、

凛とした美しい方ラブラブラブラブ


なのに、すごく気さくで

幕間もご一緒し、


楽しすぎる3時間

を過ごしました飛び出すハートニコニコ

(かつての推しの組が一緒だったこともあり、

話が尽きない音譜)




コロナ以降は、

ほぼひとりで観劇し、

単独行動が身についていましたが、



話の会う、

素敵な方と一緒だと、

テンションあがります💓



Sさんは、観劇後は

劇場からほど近い会社に戻り


「帰宅は23時すぎかな?」

とのことびっくりガーンびっくり

 


東京も、兵庫の宝塚(通称 ムラ)へ行くのも、

時間とお金がかかる遠征族

わたしにとっては、


気軽に観劇できる

首都圏や関西に住む方々は


羨ましくて仕方ない


ですが、


観劇の後は好きなところで食事して

ホテルでゆっくりという、


「非日常」の夢の世界


たっぷり浸れるのは、

ありがたいなぁと思いました。



   ↑

観劇後は、劇場向かいのシャンテで夕食。

ケーキセット付きにしたけど、

お腹いっぱいで、

キャンセルしてしまいました驚き