月組トップコンビお披露目公演の
超良席チケット
自宅 に置いたまま
前夜に宝塚入りしたわたし驚き
     ↓

娘にレターパックプラス
発送してもらったものの、

到着予定は公演当日の午後滝汗


いつもなら、
宝塚ワシントンホテルに連泊なので、
多分ホテルで、
やきもきしながら
待っていたと思いますが、


今回は、
公演当日が宝塚ホテル泊のプランなので
11時にチェックアウトして、
徒歩数分の宝塚ホテルへ。




荷物を預けて、
レターパックが届いたら、
すぐに連絡をくれるように
お願いして、


部屋に入れる14時まで
居場所さがし。


大劇場か、
宝塚ホテルのカフェ☕️

とも思ったのですが、


ワシントンホテルの朝食で

お腹がいっぱいデレデレ

のため、

阪急デパートをウロウロ散策。


買い物する気も起きないし、

ネイルケアとカラーして、



       ↑
偶然、月組トップ娘役の海ちゃんの
ページと同じ色で、テンション上がるラブ


大劇場へ。




配達状況をチェックするも、

一向に更新されないガーンえーんショボーン


平日の11時公演中なので、
劇場内は閑散としていて、


いつも混んでる
キャトルレーブ(公演グッズを扱う売店)を
楽しむチャンス

ですが、
気持ちが乗らず、


お腹すいていないけどびっくり
ランチすることに。
        ↓




ランチの途中で、
待ちに待った
配達状況の更新が😆



13時39分
宝塚郵便局に到着🏣



でも、ホテルから
レターパック到着の電話はなくショボーン


14時30分過ぎにチェックインして、
宝塚郵便局に
問い合わせてみたら、

「ただいま、持ち出し中です。
宝塚ホテルは、フロントではなく、
総務に届くので、
フロントに届くまで時間かかるかも」

と、親切に教えてもらい、


15時20分まで待って、
ダメなら
大劇場に行って、

チケット忘れたことを
ローチケの方に訴えてみようと
覚悟したら、


15時11分に到着の電話が爆笑チュー爆笑

実に開演19分前。

レターパックの袋等は
ホテルで処分してもらって、
チケットだけを持って出る予定でしたが、



レターパックの外袋開けたら、↓



ダンボールで補強して、
防水対策してある笑い泣きチュー笑い泣き


娘の配慮が嬉しくて
このまま持って劇場へ。



実は、
色紙プレゼント
にも 当選していて、
       ↓



残り3枚でしたが、
無事に1枚いただきましたニコニコ


中身を見たら、
なーんと、1番欲しかった
ちなつ(鳳月杏)さん💓飛び出すハート



わずか30分前の
ドキドキハラハラから
脱出し、

夢の世界にどっぷり浸りましたドキドキラブラブ音譜



過ぎてしまえば、
長々と語る程のことでもなかったけど滝汗


わたしなりの教訓や覚え書き
があったので、
次回ちょっと語るつもりです。

よろしければ、お付き合いくださいショボーン