おはよー晴れ

朝からテンションあげアップです(笑)


まあそれはまた後ほどニコニコ




まず9日から!

9日は
理総と数学と情報だった!!


まあ赤はないと思うけど…


数学ありえへんよ(#-3-#)
あー最後に頑張ろうと思ったんにガーン

情報は記号ばかりだったから楽だった音符

理総は計算がなあ('ω';;)



ま、いっかガーン








10日は
古典とクリエイティブと2選!


古典まじ死んだダウンダウン
あー赤じゃないことを祈るショック!

クリエイティブはまあまあかなあ…
書いたけど合ってるかどうかだな(。>∩<。)

2選は赤はないと思うけど…
内閣が全部吹っ飛んだ(泣)
ショックハンパないハートブレイク





放課後は5時からバイト!

すごーく長く感じたシラー
*KAoザィル*ブログ-d0fd74b1a51551408e37ae7ac0b3724c6878.jpg