2010/12/09・10 | *KAoザィル*ブログ
おはよー

朝からテンションあげ

です(笑)
まあそれはまた後ほど

まず9日から!
9日は
理総と数学と情報だった!!
まあ赤はないと思うけど…
数学ありえへんよ(#-3-#)
あー最後に頑張ろうと思ったんに

情報は記号ばかりだったから楽だった

理総は計算がなあ('ω';;)
ま、いっか

10日は
古典とクリエイティブと2選!
古典まじ死んだ


あー赤じゃないことを祈る

クリエイティブはまあまあかなあ…
書いたけど合ってるかどうかだな(。>∩<。)
2選は赤はないと思うけど…
内閣が全部吹っ飛んだ(泣)
ショックハンパない

放課後は5時からバイト!
すごーく長く感じた



