おはよーございますニコニコラブラブキラキラ
 
 
今日は風強いね(*ω*;`)
 
 
 
さ、昨日まで私は
4泊5日の合宿研修行ってきました!
 
 
朝5時台の電車はきつかった(  ;∀;)
 
んで9時集合で山中湖へ
 
 
ついて休む間もなく
10分ぐらいで食事して
 
近くの山登り…
 
しかもヤオコーの社是を暗記して頂上で発表みたいな
 
ミスったらまた下山してやり直し(  ;∀;)
時間内に行けなかったらまたまたやり直し(  ;∀;)
 
 
 
あの山は地獄ですガーン
 
 
んで戻って5時ぐらいから
食事とお風呂
 
そのあとさむーい体育館で
社是と経営理念の発表等々
 
12時までやって1時過ぎに就寝しょぼんぐぅぐぅ
 
 
朝6時起きで朝礼したりして
9時すぎからウォークラリー
 
8キロを走って歩いてチェックポイント見つけてってやって
 
内容を理解してなくてリベンジ!!
 
午後からまたまたウォークラリー
 
 
さすがに2回はきつかった(  ;∀;)
 
足パンパンすぎる雷
まめもいたすぎる(つд;*)
 
 
でもチームワークとか達成感味わえたからやって良かったかなグッド!
 
川越店1位いただけたしにひひ
 
 
んで食事とお風呂で
 
またまた12時ぐらいまで体育館でひたすら接客8大用語の練習
 
 
ソッコー寝てまたまた6時起きからの
 
その日は計算練習とかして
各店舗ごとに色々やった
 
 
自己紹介とか楽しかったニコニコ
 
 
んで夜は店舗ごとに話し合い
 
本気で悔しくて情けなくてあんな思いしたの初めて(  ;∀;)
 
でも仲を深められた気がするグッド!
 
 
 
2時まで話し合いして
6時起きはきつかったけど
 
皆がいたからへっちゃら音符
 
 
結果だめでもやってよかったしょぼん
今書いてても泣ける
 
 
 
んでその日は
ドッジボールやったり
大切な研修の飲み会したり(笑)
 
 
ドッジボールは男性陣かっこよすぎたラブラブ!ドキドキ
飲み会色々な人と話せて良かったにひひ
 
 
 
んで篠原さんのおかげで最終日は8時集合グッド!
 
めちゃくちゃ怖い人だけどなんだかんだいい人(  ;∀;)ドキドキ
 
 
 
荒金さんごちになりました(笑)
 
 
 
 
んで最終日
なんか初めは嫌だったけど
皆と離れるの悲しかったしょぼん
 
 
 
バスの中も田邊さんも荒金さんも中野さんも
 
皆最高の思い出しょぼんドキドキ
 
 
10日楽しみドキドキ
 
 
 
この5日間
私は中身が成長出来たかな
 
男子とも喋れるようになったし!!
 
 
 
これからもよろしくです(;>_<;)ドキドキ
 
 
 
*KAoザィル*ブログ-110406_115326_ed_ed.jpg
 
 
 
明朗なる人生送らなきゃグッド!
 
*KAoザィル*ブログ-10a61ffeff0ca669371aff7859387202.gif
 
 
今日4?5回ぐらい地震あったよね、朝ショック!
 
 
怖いっすねハートブレイク
 
 
 
さっそく放課後のことをひらめき電球
 
 
放課後は他のクラスの人に
卒アルにメッセージ書いて貰ったり
 
写真撮ったりしてた音符
 
 
 
皆書いてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
Dの方も書いてくれてありがとう(笑)
 
 
 
 
 
んで3時30分ぐらいに
 
打ち上げ場所に行って
 
 
5時からGの打ち上げ音符
 
 
煙かったけど
 
美味しいし楽しいしドキドキ
 
 
 
 
帰りはGらしく適当解散(笑)
 
あっけなさすぎたなガーン
 
 
 
そのあとはいつめんでぶらぶらして
 
 
w山本と岡本と岩崎と根本と
 
飛び入り参加のEの山田とカラ館カラオケ音符
 
 
 
いやー楽しかったドキドキ
 
 
もっといたかったぜ(泣)
 
 
 
最後のいきなりのシー様の暴露はビビった(笑)
 
 
今度ゆっくり聞かなきゃにひひグッド!
 
 
 
 
 
あーホント三年間あっと言う間で
 
スッゴく楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
1A、2E、3G
 
 
ホントどのクラスも個性的な人ばかりで
 
毎日楽しかったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
これはまた次回に書きますビックリマーク
 
 
完全自己満ですがガーン
 
 
 
 
*KAoザィル*ブログ-ace82f0101ee81691832f28b77db580a_ori.gif
 
*KAoザィル*ブログ-ff2c753e54fef33c75e3025881b91f8f.gif
 
 
皆さんまだまだ余震が続きますね。
 
 
 
 
怖いですが頑張りましょう!
 
 
 
そして募金、節電
 
 
自分たちに出来ることを頑張りましょう!
 
 
 
 
 
さ、だいぶ遅れましたが
 
*KAoザィル*ブログ-image7.gif*KAoザィル*ブログ-image1.gif
 
 
卒業式のことを書きます!
 
 
一生に一度のことなので
こんな時だけど振り返りたいと思います!
 
 
 
 
9日は朝から皆の髪を巻く為に
 
7時30分に着くはずが…
 
 
着いたの8時前(笑)
 
 
急いであかねちゃんの巻いて
 
 
藤崎、美奈さんの巻いて
 
 
部活行った
 
もっと余裕持てば良かった(泣)
 
 
 
んで部活の後輩ちゃん達から
 
色紙貰って
 
時間ないから写メれず(泣)
 
 
 
んで朝の最後のSHR…
 
 
 
んで色々支度して
 
 
いざ卒業式へ走る人
 
 
 
 
邦子が来てるって聞いて
入場前に泣きそうになったしょぼん
 
 
 
んで入場して
 
席ついて邦子見つけた瞬間しょぼん
 
 
んで卒業証書授与の時しょぼんしょぼん
 
海保くんが貰う時ヤバかったしょぼん
 
 
 
んで来賓紹介でまたまた邦子でしょぼん
 
 
一番きたのは
 
 
 
西原さんの言葉…
 
 
もう号泣でしたわしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
歌も歌えないし…
 
退場で小島ちゃん見たら
さらに号泣しょぼん
 
 
 
 
終始泣いてました(笑)
 
 
 
 
教室戻ってもあぶかった汗
 
 
 
んで最後にHR終わって
Gは集合写真を撮ることもなく
 
高校三年間にピリオドを汗
 
 
 
 
長くなったから放課後のことは
また次に書くガーン