おはよーございます





今日は風強いね(*ω*;`)
さ、昨日まで私は
4泊5日の合宿研修行ってきました!
朝5時台の電車はきつかった( ;∀;)
んで9時集合で山中湖へ
ついて休む間もなく
10分ぐらいで食事して
近くの山登り…
しかもヤオコーの社是を暗記して頂上で発表みたいな
ミスったらまた下山してやり直し( ;∀;)
時間内に行けなかったらまたまたやり直し( ;∀;)
あの山は地獄です

んで戻って5時ぐらいから
食事とお風呂
そのあとさむーい体育館で
社是と経営理念の発表等々
12時までやって1時過ぎに就寝



朝6時起きで朝礼したりして
9時すぎからウォークラリー
8キロを走って歩いてチェックポイント見つけてってやって
内容を理解してなくてリベンジ

午後からまたまたウォークラリー
さすがに2回はきつかった( ;∀;)
足パンパンすぎる

まめもいたすぎる(つд;*)
でもチームワークとか達成感味わえたからやって良かったかな

川越店1位いただけたし

んで食事とお風呂で
またまた12時ぐらいまで体育館でひたすら接客8大用語の練習
ソッコー寝てまたまた6時起きからの
その日は計算練習とかして
各店舗ごとに色々やった
自己紹介とか楽しかった

んで夜は店舗ごとに話し合い
本気で悔しくて情けなくてあんな思いしたの初めて( ;∀;)
でも仲を深められた気がする

2時まで話し合いして
6時起きはきつかったけど
皆がいたからへっちゃら

結果だめでもやってよかった

今書いてても泣ける
んでその日は
ドッジボールやったり
大切な研修の飲み会したり(笑)
ドッジボールは男性陣かっこよすぎた



飲み会色々な人と話せて良かった

んで篠原さんのおかげで最終日は8時集合

めちゃくちゃ怖い人だけどなんだかんだいい人( ;∀;)

荒金さんごちになりました(笑)
んで最終日
なんか初めは嫌だったけど
皆と離れるの悲しかった

バスの中も田邊さんも荒金さんも中野さんも
皆最高の思い出



10日楽しみ

この5日間
私は中身が成長出来たかな
男子とも喋れるようになったし!!
これからもよろしくです(;>_<;)

明朗なる人生送らなきゃ










