クリスマスパーティー | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

仕事で作ったご飯を帰りに買ってきちゃいました(*^^*)



自分に長い間お疲れさん♪





4時半くらいには暗くなってきたので、早めのご飯タイム。



みんなでかんぱーい!!!ロゼワイン



久々に飲んだほろよい。
ほろ酔いじゃもう酔わない。3%じゃ物足りない(笑)


シャンメリーはいいよね♪
普段無関心な父親がクリスマスになると必ず持って帰ってきてくれた思い出の品!
だからこうやって毎年買って行きたいなー!
お店でもみんな買ってたね!


チキンのHOT辛すぎな。
想像よりも辛かった。だけどそれがいい照れ


俺が作ったのはジャンバラヤ。
HOT食べた後だから感覚麻痺して分からなかったけど、多分ジャンバラヤはそんなに辛くなかったんじゃないかな。
そしてこういうときのレタスはありがたいよね(笑)
お肉の味付けもインド料理っぽいスパイスが効いてておいしい!


買ってきたものだけど、自分が作るものよりずっとおいしいし、満足でした音符


まりは寿司をよく食べてた立ち上がる飛び出すハート



食べ終わったら、みなが早めのシャワーに行きました!
そのあとに続いてみんなも!



そして、19時半にはおふとん。

はやいなー


ねないかなー



サンタさん動きます。