今日一かわいかったこと! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

しばらくブログもほったらかしで、毎日あわただしく過ごしております。


2月の大敵の花粉に備えて、すでに戦闘準備は整っています!!(笑)

2月16,17日辺りから去年残っていた薬を服用。
(いいのか悪いのか分からないので自己責任で)


よく、早めに花粉症状がでる前に前もって薬を飲んでおくと楽という記事を見るんで、今年は挑戦してみました。はい。
すると、なんということか花粉症状は出ないではありませんか!!

Wow!!!


薬が切れたあとは市販薬を買ってきました。

これね、5歳から飲めるやつだから一緒に使ってる(^_^)
ただ、錠剤だったのよく確認しなかったから、飲むとき心配だったけど、上手に飲めてて安心した!

しかし、最初は楽だったみたいだけど、寝る前になると鼻水垂れてくるし、鼻づまりで苦しそうにしてた。

自分は今のところなんともなくて罪悪感....。
代わってあげたい....!




そんで、タイトルなんだけど「ママ見てー!」で持ってきたスマホの画面見て、嬉しくてスクショ撮った🤭


頑張って打ったんだって!
「ママ大好きだよ!」とか言ってきて、これはなんかの夢かと思った(笑)

濁点とか同じ文字入力するの難しいのにすごいなー!ニコニコ




ちなみに昨日はこうだった。


「ママ遅いよ、早く来て」だそうな。


2回目で読める文まで打てるのある意味すごい!これはなんかの才能か!?(笑)