答案用紙欲しかった | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

夜勤明けで朝バリバリ体重くて、そんな中、学校に行こうとしたら途中で色々あって結局行けずに帰ってきた(ノ_<,)



問題については解決したけど、返却期限午前中までだし、駄目元で学校に電話したけどやっぱりダメだった...。


記念に欲しかったなーぐすん


せっかくいい点取ったのに。





そのあとは無気力で自分は担々麺と無性に食べたかった塊のベビースターを。








帰りにお湯注いで帰って食べましたとさ。


子供たちには見つからないように隠れて←