おひさしーなブログ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

インターネットが使えない日があって、それからモンハンにハマり、ネットが使えるようになってからもスマホよりも3DSに夢中な私(笑)

 
 
最初はソロだったけど、今はオンラインにハマってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近、湊の3歳バースデーがあり、お祝いしました。
 
 
お洋服やおもちゃなど沢山頂きました。
ありがとうございます!
 
 
私は中でもスイスイおえかきが楽しく、ノート代わりに色々メモしたり、絵を書いたりしてます(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
31日から、幼稚園の書類提出と制服等の代金を払うので、今から早寝早起き練習💦
 
 
 
私も朝がとっても弱いため辛い… ^^;
でも昨日は自然と23時頃には寝てて8時前には起きれました!
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々に21時に寝てくれました。
 
 
やっぱりご飯は19時台より18時台の方が色々とやりやすい。
 
 
お風呂は19時から20時に入り、21時に就寝。
 
 
 
 
 
さてと、私は趣味の時間♪
 
 
でもなるべく深夜回らないうちに寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日食べたヨーグルトがもっちりしてておいしかった♫
 
 
でも量が少ない(_・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなは最近カメラにハマり中です(笑)
 
 
 

 
 
 
3DSのカメラでも撮るし、私もよく撮影されてる(笑)