コストコ行ってきた | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

またまたコストコのことに関する記事!(笑)

 
 
前回はスーパーでコストコの商品を買ったんだけど、今日は直接コストコに行ってお買い物してきたよー(^^♪
 
 
 
 
 
うちがいつも買う商品はこれ!!!
 
 
 
 
 
チョコレートの層になったパン!
 
 
 
日本人向けの味でおいしい(*´~`*)♡
 
 
 
ディナーロール、ベーグルは同じモソモソした食感でもちふわじゃないし、ケーキもカラフルな着色で外国の味だし、チョコマフィンも外国の味でボロっと取れる感じでふわふわじゃないしおいしくないんだよねー┐('~`;)┌
 
 
 
なんだろう・・・・?
これだけ日本のパンと食感や味が変わらないんだけど(・・?)
チョコレートも日本のものの気がする!
 
 
 
 
 
 
コストコでは一足先にクリスマス商品置いてあって目を疑った!(笑)
 
 
ハロウィン商品も置いてあったけど、その隣にクリスマス商品って・・・・(笑)
なんだそりゃ?!!
 
 
 
でっかいツリーが置いてあった!
 
買う人いんのかな?
しまう場所に困りそうとか考えてた…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後にみなちゃん。
 
 
ぐずったりぐずらなかったりしてた。
 
 
 
今日はこの辺で〜〜(^_^)/~~