ディナーロールの続き | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

コストコのディナーロール、1日で14個も食べた。

 
 
そしてお腹壊した(;´^`)笑
 
 
 
 
全く甘さを感じないし、固くておいしくないけど、色んなアレンジをして食べてみた!
 
 
 
さすがパン好きだな〜!と自分でもしみじみ…(笑)
 
 
 
辛いカレーと一緒に食べると甘く感じる!(笑)
 
 
 
 
 
 
賞味期限が2日しかないけど、食べれると思う。
 
 
残り12個!
 
 
明日もお腹壊したりして・・・(;・∀・)笑